ゴミ屋敷も病的だけど断捨離も同じくらいやばいよね

  • なんでも
    • 58
    • あおさの味噌汁
      16/11/17 08:58:25

    掃除が嫌だけどきれいがすき。これがいきつくと物はへらさざるをえないわけで。外に意識がむけば自宅はシンプルにしたい。自宅に10時間いるとして2時間おきてて8時間寝てるとしたら掃除は時間単位で考えたくない。物に重きを置いた生活は難しい。極上のベットと情報の宝庫でありプライバシーを集約したマイパソコンとスマートフォンさえあればいい生活もあながち間違ってない。机がない生活は嫌いだけど。それぞれだろうね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ