どこからが浮気?

  • なんでも
  • まぐろ
  • 16/11/16 21:37:14

絶対に会うことのない人とラインしてる。
その人とは一度あっただけ。やましいこともなんもしてないけど、連絡とるようになりました。
恋?とはまた違うのかも知れないけど彼とやりとりしてるとドキドキするし、毎日がより楽しくなりました。別に会うわけでもないのに毎日肌のお手入れちゃんとしたり、ダイエット成功したり。自分の中で女としていられるのは彼のおかげかなーと思っているので、このままの関係なら問題ないと思っているのですが、旦那には内緒です。これは浮気なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/16 21:37:59

    絶対会うことのない人と一回会ったんでしょ?

    • 0
    • 16/11/16 21:38:44

    旦那に内緒にしてるのはまずいことだと思ってるからでしょ?
    浮気に片足突っ込んでるんじゃない?

    • 0
    • 16/11/16 21:38:47

    異性と連絡とるだけで浮気って人もいるからねぇ

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 16/11/16 21:39:02

    私なら、もし旦那にそんな相手がいたら浮気とみなして離婚問題

    • 0
    • 16/11/16 21:39:04

    これから先は絶対に会うことのない人です。もちろん会おうと思えば会えるけど会う気はないです。

    • 0
    • 16/11/16 21:39:45

    旦那さんも同じことしてたらどう思う?

    • 0
    • 16/11/16 21:40:31

    もし旦那にそんな人が居たら嫌だと思う。
    旦那にされて嫌なことで考えてみては?
    体より心の浮気は厄介だ。

    • 0
    • 16/11/16 21:40:33

    やっぱ浮気になるのかなー
    人それぞれ基準は違うんだろうけど‥
    うちの旦那はそれくらいのことでキレるだろうし、浮気になるんだろうな‥

    • 0
    • 16/11/16 21:41:09

    そういうドキドキ感いいよね。
    それくらいならうちの旦那はオッケー派だけど、逆に私がされたら嫌な人だから深入りはしないかな。
    結果、旦那さん次第です!

    • 0
    • 16/11/16 21:41:34

    旦那にそういう人いてもなんも思わないと思う。もちろん本当にその場面にでくわしたことないから想像でしか考えられないけど

    • 0
    • 16/11/16 21:42:30

    >>5
    会いたくなると思うけどなー
    でもキュンキュンすることは悪いことじゃないと思う!若さを保てるだろうし

    • 0
    • 16/11/16 21:42:33

    >>8
    あらら。じゃー駄目だよ~

    • 0
    • 16/11/16 21:43:20

    >>10
    じゃ、旦那さんが他の女の人とどこまでしたら浮気と考えるの?
    それを自分のボーダーラインにしたら?

    • 0
    • 16/11/16 21:44:09

    会いたいんだけど、やっぱ会ったらダメな気持ちは一番に頭にあるから、本当に会おうとは思わない
    会いたいねーとかの会話でお腹いっぱいになって幸せなんだよね

    • 0
    • 16/11/16 21:45:23

    むしろ旦那が浮気してもなにも思わないと思う

    • 0
    • 16/11/16 21:45:40

    このままだと絶対会うよ

    • 0
    • 16/11/16 21:46:50

    会うっていってもかなりの遠距離だからねー
    数十年は無理だよ
    会わないんじゃなく会えない

    • 0
    • 16/11/16 21:48:53

    浮気の境目なんか結局相手次第じゃない?
    異性と連絡取るだけで浮気だって言う人もいれば体の関係があったら浮気って人もいるんだし。
    結果旦那がどう思うかだね。

    • 0
    • 16/11/16 21:49:44

    何出会い??

    • 0
    • 16/11/16 21:50:23

    >>17
    会えないってことは会いたいってことじゃん

    • 0
    • 16/11/16 21:52:45

    旦那さんの事をあんまり好きじゃないのかな?
    でも、知ったらキレる人なら後々怖いよー。

    • 0
    • 16/11/16 21:52:58

    会えるなら会いたいよー願望はね
    でも絶対に会えないからこのドキドキがたまらないっていうかなんというか‥

    出会いは仕事関係

    • 0
    • 16/11/16 21:54:42

    旦那とは上手くいってない
    仕事で遅くなれば、たかがパートで
    休みの日に出勤したらたかがパートで

    そのたかがパート代もプラスで稼げないから私が働いてるんだろーって思うともうどうでもよくなってきた

    • 0
    • 16/11/16 22:04:52

    >>17
    かなりの遠距離ってどれくらいなの?
    会ったその一回は何で?

    • 0
    • 16/11/16 22:07:22

    >>23
    そうなんだね。
    それは嫌になるわ~

    • 0
    • 16/11/16 22:08:35

    >>22
    おなかいっぱいって言ってるけど全然いっぱいになってないじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ