カレーの日は憂鬱

  • なんでも
  • 納豆巻
  • 16/11/16 21:15:34

うちの旦那、カレーライスをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる人
見てると気分悪くなる。やめてと言っても子供の頃からこの食べ方で、別に味が変わるわけじゃないとか。
子供がたまにまねするし、、。
カレー作らないわけもいかないしね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 23:10:41

    好きに食わせてやれ

    • 0
    • 19
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/16 23:09:30

    >>15
    混ぜた卵をご飯にかけるんじゃないる
    ご飯の上に生卵はやらないなぁ。

    • 0
    • 16/11/16 21:47:38

    >>17そうか。

    • 0
    • 16/11/16 21:46:43

    >>16
    それなら名前欄に「主」って入れたらいいのに(笑)

    • 0
    • 16/11/16 21:44:54

    >>14私は主
    昨日のニックネーム変わるトピ主

    • 0
    • 16/11/16 21:43:36

    卵かけご飯は普通に混ぜるものだと思ってけど…
    ちょっと黄身を割って混ぜずに食べるの?

    • 0
    • 16/11/16 21:43:00

    わたし、卵かけ御飯はきらい
    納豆も嫌いだけど食べる時は最小限の混ぜ方。泡が出るまで混ぜない
    ジューサーとかミキサーとかも苦手。私が変なのかな?

    • 0
    • 16/11/16 21:42:02

    >>11ですが、小さい頃はカレー全混ぜだったな
    大きくなるにつれて「あ、全混ぜで食べるのは違うな…」って思いだしてカレー全混ぜはやめた

    >>12
    一蘭??

    • 0
    • 16/11/16 21:40:57

    もう一個だけ聞きたい、一蘭食べる時も混ぜるの?

    • 0
    • 16/11/16 21:39:41

    >>10
    カレーグチャグチャにはしないけど卵かけご飯は普通にグチャグチャにして食べるけど…
    あれ?卵かけご飯って全部混ぜじゃないの…?!
    そこに納豆入れて食べる

    • 0
    • 16/11/16 21:38:17

    カレー混ぜる人って、納豆と卵ご飯もぐっちゃぐちゃにするの?

    • 0
    • 16/11/16 21:37:36

    >>5
    そんなの付き合ってる時に分かってたんじゃない?

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 16/11/16 21:37:04

    >>6
    それならカレーピラフとかにしたらいいのに

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 16/11/16 21:36:11

    昔は混ぜてたけど、いつからか別々のほうが美味しいと感じる。

    • 0
    • 6
    • サーモン
    • 16/11/16 21:33:15

    ごめん、私全混ぜしたい派。均等に味付けしたいのよ。外ではカレー類はあまり食べないし、もとからカレーあまり好きじゃないけど、何でもなるべく綺麗に食べるように気にしてるけどね。

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • 16/11/16 21:26:17

    私の旦那も食べ方汚い
    クチャラーだし一緒に食べたくない

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/16 21:25:10

    私も家ではやる

    • 0
    • 16/11/16 21:23:26

    ちらし寿司ぐっちゃぐちゃに混ぜる人いたよ。

    • 0
    • 2
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/16 21:21:40

    洒落た店に行きたくなくなるね

    • 0
    • 16/11/16 21:20:49

    食べ方汚い旦那ほんまクソだよ
    うちも汚い
    一緒に食べたくない
    子どもも嫌らしく真似しないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ