小5男子 おしっこの後拭かない

  • なんでも
    • 472
    • まぐろ
      16/11/18 07:26:15

    >>466
    15枚ぐらいあるよ。
    しかも同じデザインのばかり。
    3種類しかなくて、それらしか履きたがらない。

    >>467>>468
    0歳の時点で完全に剥けた。
    とにかくほんの少しでも濡れるとダメ。
    こだわりなのか、ほんの少し濡れただけで履き替えるんだよ。
    私は何かの病気じゃないかと疑っている。

    どうしたらいいんだろう?
    どこかへ相談しに行ったほうがいい内容かな?
    毎日毎日このことで怒って疲れたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ