頑張るから少し愚痴らせて下さい

  • なんでも
    • 37
    • まぐろ(中トロ)
      16/11/16 21:55:49

    >>27
    ありがとうございます。子どもの歳が大きくなっても大変ですよね。

    私も同じです。
    平日はパートですが毎日仕事してます。
    そんな中で子ども達の園や学校行事をやりくりし、帰宅後はなんだかんだと毎日習い事の送り迎えや、月に数回のPTA本部役員の仕事…もう目が回りそうです。

    これまでは夜のPTA会議は、仕事終えた母に来てもらって子どもを見てもらっていました。遅くなるので子ども達の食事と、仕事帰りに寄ってくれる母に負担かけないよう下の子のお風呂も済ませてから。

    旦那がいてくれたら、『一緒にお風呂入っててね』って済ませられるのに…って何度思ったやら。

    いつか嘘のように暇になるかな?(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ