注文住宅 間取り 見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 甘海老
    • 1HPaeRCoMl
    • 16/11/19 09:10:16

    広すぎ!

    • 0
    • 20
    • 秋刀魚
    • dPKuHiQI0H
    • 16/11/18 17:47:20

    お父さんは幾つ?
    お父さんは料理しないならキッチンは要らないし、翌々の介護は考えて部屋か部屋の横に洗面所は絶対に必要。
    長男の友達などは仏間で良いだろうし。
    予算が高いなら載せてあるので良いと思うが。

    • 0
    • 19
    • 玉子焼き
    • mk+/sy7vLN
    • 16/11/17 13:52:54

    ジジババには、二階いらないよ。
    ダイニングキッチンに日当たりのいい和室に洗濯できる庭が少しだけで十分。

    • 0
    • 18
    • ニシン
    • f1kDHgepcA
    • 16/11/17 11:46:26

    色んなものを見て勉強してきます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17
    • ニシン
    • f1kDHgepcA
    • 16/11/17 11:45:33

    遅くなりすみません(>人<;)
    早寝してしまいました。

    皆さんコメントありがとうございます!

    載せたら文句言う人がいるんですね。

    • 0
    • 16
    • コノシロ
    • +OV89QAeq3
    • 16/11/16 21:16:31

    >>14
    あると思います。

    7LDK 間取りで検索するとでるはずです。
    このままの間取りでしたらパクりになりますので、色々な間取りを見つつ参考にしながら住宅展示場を見て形にしていきたいと思います。

    出来れば○士○建で建てたいなと思ってます。

    • 0
    • 15
    • コノシロ
    • +OV89QAeq3
    • 16/11/16 21:11:45

    >>5です。

    6人目が出来たので間取りを考えてます。
    私の母は父が他界してから一人暮らしですので一人だと大変だからと呼ぶことに。

    気兼ねく暮らせたらと言う母の希望で間取りを選びました。
    これを参考に色々と考えていきたいと思います。老後介護もしやすい間取りにしなければならないし。
    長男のサッカー仲間が5人~6人泊まりに来るので寝るスペースも多く続き間に出来るスペースをと思ってます。

    でも、グランドピアノ置けば狭くなるから買わずにアップライトピアノのままにしょうかと考え中。

    考える事沢山あります。

    • 0
    • 14
    • コノシロ
    • Wm0eHwiLSk
    • 16/11/16 21:07:05

    >>5
    何か、こういう間取りの中古物件を見た気がする。

    • 0
    • 13
    • ニシン
    • 5qnC+ig550
    • 16/11/16 21:05:33

    >>10 そうなんだ!ミクシーとか何年もログインしてないや。ちょっと行ってみる

    • 0
    • 12
    • 寿司職人
    • LGRRLTEHgV
    • 16/11/16 21:05:31

    >>10
    私も3年前に相談してよくアドバイスしてもらったわ。
    mixiのコミュでずっと勉強してたから良い家が建ったと思う。

    • 0
    • 11
    • ガリ
    • p9DtdstdEN
    • 16/11/16 21:00:51

    >>5
    二階は両世帯?行き来できるよね?
    わざと?

    • 0
    • 10
    • アナゴ
    • gv9tnV6xfu
    • 16/11/16 20:59:02

    ミクシーでたくさん載せてくれてるよー
    リビングからマイホームすべての画像載ってるから参考になるよ

    • 0
    • 9
    • 蝦蛄
    • t3vVvwNe7j
    • 16/11/16 20:58:15

    誰も張りたがらないから、主が案出せばいいよ
    それにみんなに意見してもらう

    • 0
    • 8
    • 納豆巻
    • 2kadV93tok
    • 16/11/16 20:56:54

    >>5
    二世帯?

    • 0
    • 7
    • 秋刀魚
    • 6CsdAwLNvf
    • 16/11/16 20:56:28

    >>5
    2世帯?の豪邸…

    • 0
    • 6
    • あら汁
    • iSErCfbHA0
    • 16/11/16 20:54:57

    たたき台をつくってもらったらいいよ

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • +OV89QAeq3
    • 16/11/16 20:54:32

    こんな、間取りにしょうかと考え中

    • 0
    • 4
    • ニシン
    • cxhf9GjRFT
    • 16/11/16 20:54:07

    絶対に狭いとか小さいとかね!

    • 0
    • 3
    • まぐろ(中トロ)
    • peDGRrMRly
    • 16/11/16 20:35:34

    >>2
    わかる。ボロクソ言われるよね。

    • 0
    • 2
    • 玉子焼き
    • w8YHgxyu1r
    • 16/11/16 20:34:40

    間取り見せて批判されたら嫌だし載せられない('・ω・')
    これだけは譲れない!って希望をあげていって、実際に生活してみるのを想像してみるといいかも!

    • 0
    • 1
    • BzBIWZnpRE
    • 16/11/16 20:21:03

    主はどんな土地?
    どっち向き?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ