至急!手持ちがなくても内科で診てもらえますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/18 17:08:18

    なんか病気どころの話ではないね
    そんな生活では心も病んでしまうよ
    お大事にしてね
    自分の事優先に考えてね

    • 0
    • 11
    • まぐろ(筋あり)
    • R/F8y/PgQw
    • 16/11/18 16:55:00

    病院には無事に行けましたか?

    • 0
    • 10
    • コハダ
    • aqTe77Du35
    • 16/11/16 16:09:47

    皆さん、コメントありがとうございます。
    旦那に
    「あとで払いに行くから行け」
    と言われましたが、しつこく言うと今日の夜には渡すと言われたので明日お金を持って行こうと思います。

    私には母しかおらず毒親なので頼れず、旦那両親は旦那が悪くても全て私が悪いと言ってくる親なので頼れません。
    遅かれ早かれ離婚になると思いますが、現在私は専業主婦で仕事もお金もないので慎重に行動する予定です。

    • 0
    • 9
    • 納豆巻
    • zU9DR/LS/K
    • 16/11/16 15:38:55

    ホームレスでも行ける病院とかあるくらいだから、調べたらあると思う!
    大丈夫?

    • 0
    • 8
    • アナゴ
    • 4HOakaozGi
    • 16/11/16 15:30:35

    ご両親は?
    それか旦那実家に全部話してお義母さんにもらうのはダメ?

    • 0
    • 7
    • /+96k9wMeB
    • 16/11/16 15:30:14

    いつも行っている病院なら診てもらえるかも。
    前に財布忘れたときに、次回で良いですよ~と言われたことある。
    でも連絡してから行ってみて。
    あと、病院から保護施設みたいな所にかくまってもらうとかできない?
    モラハラって…。

    • 0
    • 6
    • まぐろ(大トロ)
    • H4by5DEkyN
    • 16/11/16 15:29:10

    診察して会計時にそれは病院困るから、先に電話してから行くべき

    • 0
    • 5
    • ビール
    • 79JO189Qbg
    • 16/11/16 15:28:05

    クレジットカードは?

    • 0
    • 4
    • 納豆巻
    • R/F8y/PgQw
    • 16/11/16 15:27:07

    保険証はあるの?

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • qzGRit3QmN
    • 16/11/16 15:26:44

    病院はボランティアじゃないから微妙

    • 0
    • 2
    • ネギトロ巻
    • GlJNsUeH4N
    • 16/11/16 15:26:40

    前もって病院に連絡してから行くべき。病院もボランティアじゃないから

    • 0
    • 1
    • まぐろ(大トロ)
    • EdzlxllKAc
    • 16/11/16 15:25:31

    病院に電話して聞きなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ