指図してくる人って人選んで言ってるの?

  • なんでも
  • ネギトロ巻
  • 16/11/16 14:46:45

仕事以外で面と向かって指図してくる人って誰にでも遠慮なく指図するの?
言いやすい人にだけ?
私、たまーに指図されるんだけど(友達には言われない。近所の人とか学校で関わる人とか。)、皆はそういう機会ある?
ものすっっっごく不快なんだけど!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/24 21:16:51

    義理妹に指図されたから
    どこまで仕切ってやれるのか見てたけど口程でもなく、義母からの差し金だったみたい
    近所の人が我が家を褒めて、義理妹のことを褒めないのが悔しいらしい

    学校関係は息子のクラスメートの親が負けず嫌いみたいで指図して蹴落そうと何やかんや絡んでくるから、息子を見下しに親子揃って躍起だけど相手は実力伴わずに自爆のパターン

    みんな指図してる側が焦ってパニックってるだけだと思う
    口先や見た目だけでも偉そうに知ったかぶりしたいのだろうね
    何様?ってやつだわ


    • 0
    • 16/12/24 20:04:25

    わたし旦那側の親戚がたくさんいる中で
    年下の義妹に偉そうに指図されて恥をかかされた
    あれから一切会ってない
    死ぬまで絶対に会いたくない

    • 0
    • 16/12/24 20:01:29

    今日一緒のチームじゃなくて良かった~

    • 0
    • 16/12/24 10:59:10

    仕事で指図してくる奴ウザイ。
    申し送り必要な仕事内容ならまだしも、
    例えば看護師だったら、「人の命を扱う仕事です。責任を持って仕事してください」って、同僚の看護師が言うような感じ。
    分かってないとでも思ってんのかね。
    んでそういう意味ないことで変に上司や先輩に「私頑張ってます」アピール。
    毎日毎日毎日毎日マジうざい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ