妊娠9ヶ月トイレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • プリン
    • 9QNo6yE+6I
    • 16/11/16 14:01:47

    頻尿なったよ~。臨月には夜中に必ず起きてトイレ行った!赤ちゃん下がってきて子宮圧迫されるからしょうがないよね(>_<)
    産んでからはなぜかおならが止まらなかったorz

    • 0
    • 15
    • 玉子焼き
    • inx2T7sbdE
    • 16/11/16 13:57:11

    私ももうすぐ9ヶ月で咳き込んだとき尿漏れする
    ほんとは薬あんまり飲みたくないけど、尿漏れしたくないから産婦人科で毎回咳止め処方してもらうけど全く咳にきかない

    やっぱり私の頻尿で水道代あがってるんだよなー
    妊娠前は1日3回くらいしかトイレ行ってなかったし
    トイレットペーパーもすぐなくなるよ

    • 0
    • 16/11/16 13:22:45

    トイレしたいときの胎動きつい(笑)
    痛い痛いって言いながら走る!
    浮腫みはないかなー?
    あっても少しだけかも。
    目立つような浮腫みはないと思う!

    • 0
    • 13
    • 甘海老
    • MkGWaSfc/t
    • 16/11/16 13:20:17

    浮腫みはない?
    私は近いけどちょっとしか出ないのが続いてだんだん浮腫だし妊娠高血圧になったよ。

    気を付けてね。

    • 0
    • 12
    • サーモン
    • B8jsxUrptx
    • 16/11/16 13:18:35

    尿もれちょっとってレベルじゃなかったわ(笑)
    おりものシートでキャッチしきれないからナプキンあててた。初期から頻尿だし。
    トイレ我慢してる時に胎動あるとグヘッてなってたなー。膀胱押されてる感じが凄くて急いでトイレ駆け込んだな。なつかしい…

    • 0
    • 16/11/16 13:16:20

    うんこ、私もあります…
    はじめてで悲しくなった。
    我慢したら下っ腹痛くならないですか?
    くしゃみしたらやはりもれますよね!

    • 0
    • 10
    • まぐろ(中トロ)
    • Y87JS1qJNz
    • 16/11/16 13:14:17

    そんなもんだよー
    クシャミしたらちょっと漏れるw

    • 1
    • 9
    • 4cPp56yh6z
    • 16/11/16 13:13:50

    わたしも9ヶ月。
    前回からあまり時間たってないときは、どうせあまり出ないから少し我慢する。
    そしたら尿意がなくなる。

    尿漏れは中期からしてる。
    八ヶ月のときなんて四人目にして初めてウンコまで漏れて泣いた。しかもおならして違和感あってケツを触ったら漏れてて指についたの。
    今はもうないけど何だったんだろ…緩みすぎ。

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • fISSHsMtZd
    • 16/11/16 13:11:08

    予定日まで数日の妊婦だけど、九ヶ月なんてそんなもんだったよ。
    臨月になるとトイレ終わって立ち上がるとまたしたくなる

    • 0
    • 7
    • U4Kw7gITIe
    • 16/11/16 13:03:45

    数分はきついね!
    初期から尿もれしてる(笑)
    でもちょっとだからおりものシートでたりるよ!

    • 0
    • 6
    • ビール
    • 6h+7p9JZE2
    • 16/11/16 12:58:49

    尿漏れっていつからするようになった?私はまだなんだけど、出掛け先で尿漏れしないかヒヤヒヤしてる。

    • 0
    • 5
    • まぐろ
    • r+dBUOOGOw
    • 16/11/16 12:58:37

    私もそんなんだった!
    妊娠後期は数分おきにトイレいくこともあったわ

    • 1
    • 4
    • U4Kw7gITIe
    • 16/11/16 12:56:39

    私もくしゃみしたらもれるよ!
    籍したら恥骨にひびくしおさえながらしてる。

    • 0
    • 3
    • ニシン
    • cwCfpwHQyp
    • 16/11/16 12:52:40

    わかる。二人目は尿漏れしてた。悲しい秘密。

    • 0
    • 2
    • U4Kw7gITIe
    • 16/11/16 12:52:33

    あーよかったー。
    怖くなっちゃってたよ。
    ほんと水道代もあがったしね(笑)
    いきなりなるもんなんだね!

    • 0
    • 1
    • ビール
    • 6h+7p9JZE2
    • 16/11/16 12:49:32

    普通だよ。私も今9ヶ月でそんな感じだけど、ちょっとしか出ないのにペーパーと水が勿体無いよね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ