子供が熱でて仕事をすごく休みが多くなって落ち込んでいたら

  • なんでも
    • 50
    • ガリ
      16/11/16 08:14:31

    旦那も休んでるのかなぁ?いつも毎回なおるまでずーっと母親が休んでて、旦那がコレ言ったらイラッとする。それなら、専業でいいじゃない。共働きならそんな楽観的なことばかり言わないで自分も少しは調整つけてよって。働いてる限りは急なお迎えや欠勤はやっぱり迷惑もかけるし、子どもは大事だし、わかっていても落ち込みたくもなる。
    旦那も協力しつつ2人で一生懸命してる中でのこのセリフなら、そうだよね、ありがとうってなる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ