ありえなくない?

  • なんでも
  • サーモン
  • 16/11/16 06:44:12

朝5時集合で廃品回収して、終わりかけの頃に気合入れた服装で登場して「すみません、少し遅れました」だと。
その数分後に会長さんが来て私頑張りましたアピールする人。
朝から厚化粧で香水プンプン、腰クネクネ。
5時前から頑張ったのに、バカみたい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/16 06:45:24

    廃品回収の時間早いね!

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 16/11/16 06:45:54

    you本当の事言っちゃいなよ!

    • 0
    • 3
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 06:46:05

    ダルイのにまじめにやってお疲れちゃん。

    • 0
    • 16/11/16 06:46:08

    なくなくなくなくない!?

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • 16/11/16 06:46:19

    そう思ってるのは主だけじゃない。
    会長さんの耳にだってすぐに伝わるよ。
    朝からお疲れさま!

    • 0
    • 6
    • サーモン
    • 16/11/16 06:47:25

    小学校の行事?だから。
    5時から6時15分までだった

    • 0
    • 7
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 06:48:07

    朝五時って寝ている人もいるのに迷惑な廃品回収だね?ガチャガチャうるさいから7時からで良いよ。瓶の音響くよね?

    • 0
    • 8
    • 寿司職人
    • 16/11/16 06:48:51

    >>4ニャンでもチューでもない。

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/16 06:49:24

    にっこり笑顔で「少しじゃないよ」って
    アピールしてる時には「やだ~○○さん遅れて来て殆ど何もしてなかったじゃな~いアハハ面白い人~」と天然っぽくサラッと言ってみる。

    • 0
    • 16/11/16 06:50:36

    軽くみんなの前でデスれば

    • 0
    • 11
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 06:50:42

    >>6平日?学校あるのに?時間までに行かせなきゃならないのにご飯とか誰が作るの?忙しない!

    • 0
    • 16/11/16 06:51:18

    「○○さんはいなかったから分からないと思うんですけど~」と雑談の中でさりげなくいなかった事をチクる。

    • 0
    • 13
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 06:51:49

    あ~学校のやつ懐かしい。行ったことなかった。服一杯出してたけど、誰かが持って行ってくれてたような記憶が曖昧

    • 0
    • 16/11/16 06:55:42

    五時なんて暗いよね。学校行事だからと言って、朝五時から廃品回収をすること自体ありえないよ。

    • 0
    • 15
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/16 06:58:34

    いちいちそんなやつの愚痴にトピたてないや

    • 0
    • 16/11/16 06:59:42

    どこの県ですか? 朝5時ってすごい

    • 0
    • 16/11/16 07:04:14

    平日ってびっくり
    平日でしかも朝5時からなんて大変だね。
    旦那のお弁当も朝食も確実に作れない。
    専業でもその時間はきついのに兼業のママさんなんてもっと大変だね。

    • 0
    • 16/11/16 07:30:29

    今の時期って5時じゃ真っ暗だけどそんな時間に廃品回収するの?危ないし近所迷惑…

    • 0
    • 16/11/16 07:31:42

    腰クネってなに?ぶりっ子?

    • 0
    • 20
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 07:32:37

    ど田舎ならその時間有り得るね

    • 0
    • 16/11/16 07:36:26

    ありえない

    • 0
    • 22
    • ネギトロ巻
    • 16/11/16 07:38:07

    クネクネ人よりも時間にびっくりしてる

    • 0
    • 16/11/16 07:42:40

    時間に驚き
    ど田舎?!
    じいさんばあさんは早起きだから

    • 0
    • 16/11/16 07:44:27

    年寄りの暇つぶし?
    平日の朝5時に主の地域の方非常識だわ。

    • 0
    • 16/11/16 08:33:04

    五時とか無理

    • 0
    • 16/11/16 08:36:05

    5時ってありえないね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ