タイムスリップしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 玉子焼き
    • 16/11/16 00:07:13

    私の前世に会いたい。

    • 0
    • 16/11/16 00:07:59

    タイムトラベルはしたい。
    スリップはしたくない。

    • 0
    • 16/11/16 00:11:51

    私は恐竜が好きだから本物を見てみたいよ!
    絶対びびってちびっちゃうけどね!

    • 0
    • 16/11/16 00:12:07

    私は小さい頃に戻りたいや。

    • 0
    • 5
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 00:44:27

    私も江戸の町が見てみたいわあ

    • 0
    • 16/11/16 00:48:24

    現代の私らが行ったら、すぐに捕まっちゃうだろうな~

    • 0
    • 7
    • 玉子焼き
    • 16/11/16 00:50:00

    欲は言わない。中学生に戻ってもう一度やり直したい

    • 0
    • 16/11/16 00:52:08

    UFOは未来人が過去に旅行してる説。

    • 0
    • 16/11/16 00:56:21

    昭和30~40年台中盤に行ってみたい。
    昭和50年台前半生まれなので、当然リアルタイムは知らず、小説や映画やテレビでしか知らないけれど、あの高度経済成長中の空気がなぜか好きというか懐かしいというか気になってたまらない。

    • 0
    • 16/11/16 00:59:19

    >>9

    私もその年代。
    バブルはじけて就職氷河期。

    美味しい思いもせず、嫌な時代を生きてきてるわ。

    • 0
    • 16/11/16 01:30:14

    私がタイムスリップしたら、核兵器を開発した人たちの居る時代に行って、やっつけに行く。

    • 0
    • 12
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/16 02:12:09

    5才の頃にタイムスリップして自分に叔父さんにお部屋で遊ぼうって言われても絶対に行っちゃダメだよって言いたい…

    • 0
    • 16/11/16 02:13:52

    >>12
    え。。

    • 0
    • 16/11/16 02:23:05

    旦那からプロポーズされるちょい前。仕事は辞めるなって言いたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ