ビンビンワードTOP10

  • なんでも
  • 海老アボカド
  • 16/11/15 23:48:54

男だって言葉がほしい! 黙々セックスもいいけれど、慣れてきたら刺激がほしいんです。そんなプチマンネリカップルに送る、男性を感じさせる刺激ワード集。これで責めちゃってください。男子はあなたにメロメロです。


ビンビンワード1: 「オモラシみたいになっちゃった」



まだオマコを彼がチェックする前に上目遣いで恥ずかしそうに甘え口調で言いましょう。洪水みたいに濡れちゃった、濡れ濡れスケベをアピールです。男子は好きなんですよね、濡れ。ぜったいAVでも男優がマンに指入れてはチェックして嬉しそうに糸引かせてるでしょ? オモラシがポイント。大人のオモラシは卑猥な響きなんです。


ビンビンワード2: 「この前浮気しちゃった」



普段言っても悪い冗談にしか聞こえません。おたがい興奮してるときにふいに言います。寝取られプレースタートです。彼は根掘り葉掘りその時のことを聞きますから、想像で答えます。すごくよかった、てことにしてくださいね。もしイメージが難しい場合は、元カレとの最高プレーを思い出してください。嫉妬ですぐイっちゃいます。寝取られが市民権を獲得することを祈って...!

ビンビンワード3: 経験人数を暴露する

これも他人系ですね。もしあなたが10人くらいいってるなら、それをあえて発表します。10人はけっこうな数。いろんな男と寝てきてるという他人のもの感が彼を狂わせます。この話は挿入中、ピ&#x{11:F944};トンしながらやりましょう。いつもより多めに出ちゃいますよ。


ビンビンワード4: 「クリ剥いてさわって」

「ムク」てエロいですよ。快感に貪欲な女をアピールです。いつのまにそんなこと覚えたんだ? て彼女のスキモノさが誇らしいです。


ビンビンワード5: 「自分で動いていい?」

快感貪り系をもう一個。彼がク&#x{11:F944};ニでクリちゃんを舐めてるときに舌にクリをこすりつけて自分から気持ちいい場所を探しに行くんです。そのあと彼が舌を尖らせて静止しているので腰をグリグリしてクリイキします。2回くらいやるといいですね。その頃には洪水です。


ビンビンワード6: 「奥さんにやってるみたいにして」

彼が既婚者の場合、妻にやってるように私にもして、とせがむド変態プレーです。分かってるんです。奪えないことは。でも二番目だからこそできる興奮。これぞ不倫セックスの醍醐味です。言われた男は「奥さんはこういうのが好きなんだ」、て説明しながら愛撫してあげましょう。超喜ぶんです。


ビンビンワード7: 「中に出してー!」

絶叫してください。普通に言っても効果薄い。すごい喘いでるときに感極まって言っちゃう感じです。大股開いて彼が奥までガンガンきて、チ&#x{11:F944};コが射精前の前兆(ドクドクいってる)ときに合わせて言います。その時射精に集中してた彼は、ふいに「うわっ、こいつ超ドエロやん」て驚きます。それがいいわけです。けっこうその時のことって覚えていて、10年くらいたっても妙に残ってたりします。


ビンビンワード8: 「壊して」

めちゃくちゃにして、よりストレートワードですね。もう壊しちゃいましょう。どうなってもいい系です。媚薬でアヘってる時に思わず出た感じだとよりチ&#x{11:F944};コデカくなります。歯型とかつけてやりたいくらいですね。とにかく愛したい、愛されたい最高呪文です。


いかがですか? ワードはセクスのスパイスです。女性は基本受け身です。あえてそこを積極的にいくと、快感でつい漏れでたワードな感じがして男はクラっときます。うまく彼をノせて、今夜は10回はやっちゃいましょう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/15 23:51:27

    教師ビンビン物語の話かと思ったら‥。
    眠れなくなったじゃねーか!

    • 0
    • 6
    • 寿司職人
    • 16/11/15 23:50:51

    ウケる
    コノシロビンビン笑

    • 0
    • 16/11/15 23:50:41

    風強いなー

    • 0
    • 4
    • 寿司職人
    • 16/11/15 23:50:35

    で?

    • 0
    • 3
    • 寿司職人
    • 16/11/15 23:50:35

    ウケる
    コノシロビンビン

    • 0
    • 2
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 23:49:55

    • 0
    • 1
    • コノシロ
    • 16/11/15 23:49:44

    ビンビン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ