私の心は穴があいてるみたい

• なんでも
    • 113
    • 寿司職人
      16/12/13 13:27:14

えーこれから幼稚園で新たな出会いあるじゃん!人生これからじゃん。羨ましい。
    クラスもそうだけど私は役員でめちゃめちゃ仲良いママ友できたよ。
    あと女の子なら小学校1、2年でも新しいママ友できたよ。転勤族多い地域だから他の人も新しい出会い求めてるし子供達小さい頃はどこでも仲良くなりやすかった。
    前回の場所までは凄い楽しかったな。
    でもそんな楽しい人生も転勤の度なし崩しだよ。
    苦労してクリアしたドラクエを毎回リセットされる感覚。
    今の場所はもう下の子も小学生だから新たなママ友もできない。学区選び間違えて転勤族割と少ない地だからジモティーの輪に入っていけない。
    美容院?もう何年行ってないか。自分で切ってるし染めてる。
    物欲もなくなった。
    転勤鬱で心療内科通い。

こんなんなる前にさっさとどっかに落ち着くか別れた方がいい。
    私は前回の場所が一番楽しかったし子供も私も友達たくさんいて毎日が夢のように楽しかったけど、モラ夫がまだ付いて来いって聞かなくて縁もゆかりもないここに来た。
    しかもここに永住すれとか言ってんだよ?
    旦那の地元でもないし都会でもないし家買った訳でもないし意味分かんない。

近いうちに私、夫刺殺とかでニュースに出るかも知れないw

• 0
古トピの為これ以上コメントできません