本気でタバコ辞めたい

  • なんでも
    • 25
    • 寿司職人
      16/11/15 23:17:46

    今が止め時じゃないんだと思う。『止めなきゃ』ってストレス感じながら吸うよりも、今は吸ったら?止められる時は1日で止められるよ。

    ちなみに私は、『止められなきゃまた買えばいいや』と思って、買ったばかりのタバコや持ってたライター、灰皿等々の喫煙グッズ全部捨てた。そこから2度と買っても吸ってもないよ。

    ダイエットでも何でもそうだけど、言い訳してるうちはダメなんだと思う。仕事は関係なくて、あなたが弱いから止められないだけ。そう思えなきゃ止められないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ