フルタイムで子供預けてバリバリに働くママ

• なんでも
  • まぐろ
  • 16/11/15 22:52:44

平日朝8時から夕方17時まで2歳の子供を保育園に預けてお迎えはおばあちゃんが行き、母親は19時まで仕事。旦那さんと同じくらい稼ぎがあって女性なのに年収500万近くある。
かっこいいよね。まず女性で500万貰えるってことも凄いしやっぱり高学歴で能力のあるひとは違うね。

社会で活躍して子育てもして凄いとしか言いようがない。私なんて能力無いから一応大学は出たけど普通に仕事退職して専業主婦してごくごく平凡な人生。その人と比べちゃってものすごく惨めな気持ちになる。旦那にもこんな能力無くてお金を稼げない妻でごめんねって思う。旦那は、私にはお金を稼いでもらうことは望んでない、人と比べるなとフォローしてくれるけど、男だってお金たくさん稼いでくれる妻のたほうが絶対に良いよね。妬みとは違うの。ただ本当に子育てしながら男性と同じくらい稼げるのがかっこいいの。みんなもそう思うよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 221

ぴよぴよ

1件~1件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています