隣の家の娘さん

  • なんでも
  • 海老アボカド
  • 16/11/15 20:03:13

今、高校3年生
勉強もできるし、挨拶もできる、すごく良い子なんだけど
スカウトされて2流アイドルみたいな活動してて
高校卒業後は、大学には進学せずに、芸能活動に専念するんだって
今日、本人から聞いた
やめさせた方がいいよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 寿司職人
    • 16/11/15 20:04:06

    他人なのに口出しするの?

    • 0
    • 2
    • サーモン
    • 16/11/15 20:04:32

    釣り

    • 0
    • 3
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 20:04:44

    おばさん、人の家の事に口出ししないの。

    • 0
    • 16/11/15 20:05:02

    大きなお世話

    • 0
    • 16/11/15 20:05:03

    関係ない人は黙っていましょう

    • 0
    • 16/11/15 20:06:19

    他人の子がどうなろうがどうでもいい。

    • 0
    • 16/11/15 20:06:24

    >>2
    私も思った。
    ほんとなら、でしゃばりお節介ババア

    • 0
    • 16/11/15 20:07:32

    これで有名になったらずっと応援してた、人気でると思ってたとか言って自慢するんでしょ?

    • 0
    • 9
    • 海老アボカド
    • 16/11/15 20:07:33

    >>1
    他人だからこそ分かることもある
    可愛い子だけど、芸能人なんか向いてない
    ちゃんと大学に行って、普通に就職した方が絶対に幸せになれる
    それに、芸能活動を続けるにしても、大学に通いながらでもできるはず
    受験勉強から逃げたくて、そんな夢みたいなこと考えてるんじゃないかと思った

    • 0
    • 16/11/15 20:09:16

    とんだお節介ババアだな

    • 0
    • 16/11/15 20:10:14

    そのまま金持ちのオッサンと結婚しそう

    • 0
    • 12
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 20:10:28

    >>9絶対言ってあげた方がいいよ!
    むしろその娘さんも止めてほしくて主に言ってきたよかもよ!
    釣り頑張ってね!

    • 0
    • 16/11/15 20:11:00

    義母、義妹同居の主?

    • 0
    • 16/11/15 20:11:21

    余計なお節介

    • 0
    • 16/11/15 20:12:49

    隣の家の娘さんのことだけど、なにか主さんに被害でもあるの?全く関係ないよね。

    • 0
    • 16/11/15 20:13:03

    >>9
    内心、あんたなんかアイドルになれないって(笑)
    って思う感じ?
    見た目、どんな子?

    • 0
    • 16/11/15 20:14:19

    >>9正論だけど
    親が許している時点で口出し無用
    親戚のおばちゃんでも
    迷惑に思うレベル
    隣のおばちゃんに言われたくないよ

    • 0
    • 16/11/15 22:05:33

    お隣さんの事にも、いちいち口出したいんだ。どんだけお節介婆さんなんだ。見苦しいから余分な事は慎んだ方が良いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ