貧乏だから100円寿司行くしかない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 21:10:23

    子供がスシローが好きでよく行くよ。甘いものとか麺類とかあって、子供は本格的なお寿司屋さんより喜ぶ。美味しいし貧乏なのでこれで十分。

    • 0
    • 16/11/15 21:05:17

    >>48同じく。美味しいし、種類豊富だしデザートもあるし、全然問題ない。

    • 0
    • 16/11/15 20:59:54

    基本100円寿司だし、美味しいと思うけど、たまにチェーン店だけどちょっと高い回転寿司行くと、シャリが柔らかくて、やっぱ違うなぁと思う。

    • 0
    • 16/11/15 20:57:06

    自分が子供の頃は寿司は寿司屋のだったけど、我が子の寿司と言えば回転寿司でなんだか申し訳ない気持ちにはなってる…

    • 0
    • 49
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/15 20:56:14

    >>47
    1貫ものや極選ネタしか食べない大金持ちなんだよきっと

    • 0
    • 16/11/15 20:53:40

    私も大好きー
    1人でもランチに行っちゃうし、家族とも行く
    100円だけど味音痴だから全然問題ない!美味しい!(笑)

    • 0
    • 16/11/15 20:51:48

    >>23大食いだな

    • 0
    • 16/11/15 20:49:57

    ド貧乏だから100円寿司にも行けない
    スーパーで半額の買う

    • 0
    • 16/11/15 20:46:41

    うちも行けない
    行った事あったけど子供二人と私で500円位でお会計したよ。
    はま寿司のデザートとか目当てで行ったよ
    あとは母とたまに行くかな

    • 0
    • 16/11/15 20:28:23

    私はネタデカの寿司は嫌い。百円寿司くらいのネタとシャリのバランスが一番食べやすいと思う。軍艦でネタどっさりっとかも魅力は感じないわ。ネタをガッツリ味わいたいなら刺し身や海鮮丼がいい。

    • 1
    • 16/11/15 20:15:52

    行けるだけいい。
    うちはそれすら行けない。

    • 0
    • 16/11/15 20:12:37

    近くにある寿司屋、890円で味噌汁、握り(まぐろ、鯛、貝、卵、サーモン、タコ、いくら等)細巻き、太巻き、果物だよ。
    100円寿司より美味しいしお得。

    • 0
    • 16/11/15 20:08:59

    >>28信じる!!私なんかフリカケ買えずに味噌付けて食べてた事ある。

    • 0
    • 16/11/15 20:08:13

    >>28うちも行けない(T-T)

    • 0
    • 16/11/15 20:07:17

    ガストやサイゼリア行った方が安く収まるわ

    • 0
    • 16/11/15 20:06:53

    >>4
    子供にも?
    給食で栄養取ってるみたいな?(笑)

    • 0
    • 16/11/15 20:05:24

    >>28
    信じるよ

    • 0
    • 16/11/15 20:03:47

    >>28
    わたし信じるわよ!
    家も似たような感じだからわかるの

    • 0
    • 35
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/15 19:53:12

    100円寿司も家族で行くと高いよね。
    ファミレスの方が安い。

    • 0
    • 16/11/15 19:49:20

    >>16
    イジワルだなあおい

    • 0
    • 16/11/15 19:49:03

    行けるだけいいと思うけど

    • 0
    • 16/11/15 19:48:00

    >>26ランチいいよね!

    • 0
    • 31
    • ネギトロ巻
    • 16/11/15 19:45:25

    100円寿司すら行けないよ。
    行く前に家でオニギリかお茶漬け食べてからじゃないと…

    • 0
    • 16/11/15 19:42:56

    うちもよ。
    でも、寿司食べに行けるだけまだいいと思う。
    前は外食なんて、めったにできなかったから。

    • 0
    • 16/11/15 19:41:22

    >>4うちもだよ

    • 0
    • 16/11/15 19:25:51

    >>10
    嘘じゃないし
    まあこういうところに書いても信じてもらえないね。

    • 0
    • 16/11/15 19:22:01

    ネタぶ厚いと数食べられないから100円寿司が私は好きよ。
    回転寿司でもアトムとかだとネタデカいしぶ厚いし多いから6皿位しか食べられない。
    なのに3人で万超えるから嫌だわ。

    • 0
    • 16/11/15 19:19:15

    途中送信しちゃった汗
    地元の駅前のお寿司屋さんがおまかせ握りとあら汁を1500円で提供してくれてるからたまに行く!普段は100円寿司笑それすらもったいないときはお刺身買って海鮮丼にする。

    • 0
    • 16/11/15 19:17:19

    きんじ

    • 0
    • 24
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 19:15:30

    まじで、スーうどんって言ってるのかな?

    • 0
    • 16/11/15 19:11:27

    100円寿司以外の回転寿司なんて行ったの何年前だろう
    夫婦で1万くらいだったな…
    今じゃ100円寿司でも満足だよ

    • 0
    • 16/11/15 19:09:46

    スーうどんwかわいらしいなw

    • 0
    • 21
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 19:09:07

    サイドメニューが高いわ。いつも5000円くらいする

    • 0
    • 16/11/15 19:08:40

    >>16
    笑った(笑)
    スーうどん(笑)

    • 0
    • 19
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 19:08:34

    >>11
    良いねえ
    いやー食べたくなっちゃったよ

    • 0
    • 16/11/15 19:07:43

    私魚介食べれないから100円寿司でしか食べれない。
    カルビとかチーズハンバーグ寿司とか、もはや寿司じゃないと突っ込まれる

    • 0
    • 16/11/15 19:06:03

    100円寿司でも人数と値段いくと侮れない(; ・`д・´)

    • 0
    • 16
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 19:05:45

    >>14スーうどんって素うどんのこと?(笑)学がないのね。さすが。
    一応のこと一様とか言いそう(笑)

    • 0
    • 16/11/15 19:05:15

    はま寿司でクーポンやらはまっこカード併用して700円も安くなったよ。ラッキー!

    • 0
    • 16/11/15 19:04:15

    うちなんて毎日うどんよ。
    卵いれたり、天かすいれたり。
    スーうどんとか。金ないわ

    • 0
    • 16/11/15 19:02:58

    結局サイドメニューの海老天そばとかデザートとか100円じゃないのばっか頼むから高くついちゃう

    • 0
    • 12
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 19:01:39

    >>2
    うん。スーパーの刺身買ってちらし寿司よ

    • 0
    • 16/11/15 19:01:24

    うちもスシローなかなかいけない。
    食べたとしても持ち帰りして家でほかにつまみ、おかず出しながら、ビール飲む。
    お店で食べるなんて半年に一回。
    子供が小さいのもあるけどさ。

    • 0
    • 10
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/15 19:00:40

    >>4 はい嘘ー

    • 0
    • 9
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 19:00:40

    最近の100円寿司美味しくない?
    昔は食べれたもんじゃなかったのに

    • 0
    • 8
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/15 19:00:40

    あれ位ペラペラがちょうどいーのよ(笑)

    • 0
    • 16/11/15 19:00:21

    >>2 だね…スーパーの寿司だね…

    • 0
    • 16/11/15 19:00:13

    >>2我が家のことですね(´ー`)

    • 0
    • 16/11/15 18:59:43

    うちは100円寿司もたまにだよ

    • 0
    • 16/11/15 18:59:28

    うち貧乏だから100円お寿司いけない
    ここ最近ふりかけと納豆ご飯交互にたべてるだけだわ

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ