私が悪い?

• 乳児・幼児
  • コノシロ
  • U5GPhKa3a4
  • 16/11/15 18:33:53

先週です。保育園から帰宅した夜中、37.9度の発熱、下痢、嘔吐を一回しました。
翌日は休んで様子をみましたらすぐに解熱し、下痢嘔吐もなかったです。
クラスのママ友4人からも、夜中に同様の症状があり酷い子は吐き続けているそうです。
もしや集団食中毒ではないかと思い、保健所へ訴えました。すると、保健所から保育園へ連絡が入り全員の便を出す事になりました。
因みに同じく週末を挟んで下痢嘔吐を訴えたのは20人でした。職員は0だそうです。
すると、検便を拒む保護者があらわれたそうです。誰が保健所へ訴えたかの犯人探し状態です。
私は悪くないのに、保育園の衛生管理のずさんさが原因なのになぜ責めらるのか分かりません。名乗り出ませんけど。さらに匿名通報だったのになぜ保護者発信とばれたのでしょうか?
保育園側からのお手紙には一切保護者からの…とはなかったのに。
本当に迷惑です。私は正しいですよね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています