からだは冷えてても妊娠する人はいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/15 22:30:45

    冷え性だけど二人とも冬場に妊娠したよ

    • 0
    • 12
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 22:28:22

    基礎体温測るとエラーおこすほど低かったよ。普段の体温も34℃台が殆ど。

    特別何もしていない

    • 0
    • 11
    • ネギトロ巻
    • 16/11/15 22:26:29

    冷え性だけど、普通にできたよ。
    特に温活とかもしてないし。

    • 0
    • 16/11/15 18:13:17

    私冷え性酷いから冬場に妊娠した事ない。妊娠しやすい体質でタイミング計れば一発で妊娠するけど4月~10月の間だけ。冬場は中出ししまくっても妊娠しなかったよ。後、夏場に冷房使い出して流産しかかったり切迫なった事もあるから、やっぱり冷えは良くないかなと。体の基礎代謝上げれば良いと思うよ。

    • 0
    • 9
    • コノシロ
    • 16/11/15 18:10:24

    冷え性だけど子沢山だよ(笑)

    • 0
    • 16/11/15 18:08:28

    ずっと冷え性だったけど、2人とも排卵検査薬でタイミングとって1発でできた。

    • 0
    • 7
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/15 18:07:22

    わたしも冷え性ですが欲しいと思いすぐに授かることが出来ました。
    寒くなってしたので冷やさないように
    気をつけています

    • 0
    • 6
    • 玉子焼き
    • 16/11/15 18:04:49

    詳しく書かなくてすみません
    冷え症ってことです。
    1人目は病院に通ってタイミングとって薬飲んだりでできたけど、やっぱり冷えとかの話じゃないですね。ありがとう。

    • 0
    • 16/11/15 17:46:36

    冷え冷え症だけど妊娠したよ。
    ただ3人とも逆子ダッチ

    • 0
    • 16/11/15 17:46:05

    夏でもタイツに長袖くらいひどい冷えだけど簡単に2人妊娠したよ。
    冷え性の友達もみんな妊娠してるし。
    ない方がいいけど冷えがあるから妊娠しないってことはないと思う。

    • 0
    • 16/11/15 17:45:02

    あゆは冷え性だけど子供授かったょ(o´∀`o)めしろ授かりやすいかも

    • 0
    • 16/11/15 17:43:49

    冷え性ってこと?
    私は慢性的な冷え性だけど30代で自然妊娠しましたよ。妊娠してからは靴下・腹巻で冷やさないよう心がけてる。

    • 0
    • 16/11/15 17:31:32

    基礎体温が低いって事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ