蒼汰(そうた)という名前

  • なんでも
    • 110
    • サーモン
      16/11/18 10:57:00

    「うちは蒼が入った名前を付けたけど、あなたたちは一体どんな立派な名前を付けたの?」みたいな事を言ってる人、他人の子は関係ないんじゃない?

    それでもし他人が子供におかしな名前を付けてたとしても、自分が「蒼という、一般的にはあまりよくない意味だと認識されている字を子供に付けてしまった」って事は変わらないと思うんだけど

    子供の名前に使うんだから、最初から意味くらい調べて付けてるんでしょ?
    世間的には悪い意味でも、自分がいい意味だと思って付けたなら、堂々としてれば?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ