うちの子新生児で声めっちゃハスキーなんだけど

  • 妊娠・出産
  • ハマチ
  • 16/11/15 16:28:07

私、小中時代めっちゃハスキー。
いまはめっちゃってほどでもないけど、声は低い。
上の子は誰に似たのか声高くて、産声もおぎゃー↑って高かったんだけど
下の子は産まれた瞬間の声がかっさかさでびっくり!笑
たまにだす唸り声みたいなのもハスキーなんだけど
これって生粋のハスキーボイスだよね?
皆の子供で産まれたときからハスキーだった子いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/16 08:26:35

    娘がハスキーボイスで生まれてきて中学生になった今も低い
    わたしの家系がみんな声低いからかも…
    待望の女の子だったのに、声低いし色黒いしで髪が伸びるまではよく男の子と間違えられた

    • 1
    • 16/11/16 08:18:22

    >>2あれはやだなあ

    • 0
    • 16/11/15 17:09:01

    うちの子三人共産声がハスキーだった。
    今も低め

    • 0
    • 16/11/15 16:48:34

    姪が産声から高校生になった今でもハスキー。

    • 0
    • 16/11/15 16:44:31

    変わるかもよ。従姉妹が生まれた時からハスキーボイスな赤ちゃんだったけど、去年成人式でいつの間にか普通になってる。

    • 0
    • 16/11/15 16:39:12

    >>1
    声ハスキーだと可愛げないかな?
    高い声も赤ちゃんらしくて可愛いけど
    ハスキーボイスの泣き声もなかなか可愛いよ!

    • 0
    • 16/11/15 16:36:12

    うちの次男がそう。笑
    1歳だけど未だにハスキーだよ。

    • 0
    • 2
    • サーモン
    • 16/11/15 16:36:01

    スリムクラブ?

    • 0
    • 1
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/15 16:33:29

    友達の子どもがそうだな。1歳半だけど、ずっと可愛げがないから損してると思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ