生理後のがつらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 00:50:55

    生理後すぐからものすごい眠気と肩首凝りとめまい。
    生理おわるとすぐ排卵っぽくなるんだけど、早くない?でも生理周期は27~29ぐらいで短くない。

    • 0
    • 16/11/15 14:31:29

    私も、生理前がひどいとき、排卵期がひどいとき、生理後がひどい時がある…
    排卵期がひどい時が1番つらくて、ほぼ何も食べられない。
    出産前は、生理痛がにどくて吐いたりしてたけど産後からは生理痛は薬が効く程度になったんだよね

    • 0
    • 16/11/15 14:31:29

    私も、生理前がひどいとき、排卵期がひどいとき、生理後がひどい時がある…
    排卵期がひどい時が1番つらくて、ほぼ何も食べられない。
    出産前は、生理痛がにどくて吐いたりしてたけど産後からは生理痛は薬が効く程度になったんだよね

    • 0
    • 16/11/15 14:28:38

    生理後、二日間ぐらいは肩こりと倦怠感あるよ!

    • 0
    • 6
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 14:22:13

    排卵日前後はきつい。

    • 0
    • 16/11/15 14:18:54

    排卵痛は辛い

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 16/11/15 14:16:33

    生理後?初めて聞いた~病院行ってみたがいいかもね

    • 0
    • 16/11/15 14:16:21

    季節の変わり目とかはそうかも。
    今年は寒暖差が季節の変わり目なく激しいから辛い。

    • 0
    • 2
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 14:08:03

    生理3日目までが辛い

    • 0
    • 16/11/15 14:05:16

    基本的に生理前が酷いけど、年に何度か生理後に酷い倦怠感などに襲われて不安になる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ