子供ってさ、起きてすぐご飯食べない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/15 15:51:49

    9歳息子は幼稚園くらいまで朝起きてすぐパン食べようって言ってたけど、小学生になって土日夜更かしするからか休日の朝は6時過ぎに起きてもダラダラテレビを見て朝食べ始めるのは8時前くらい

    3歳娘はおきてすぐたべる

    • 0
    • 16/11/15 15:46:28

    私もいけるほうだ。
    子どもは上の子は食べないけど下の子は食べる。

    • 0
    • 12
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 15:44:21

    朝一唐揚げ食べたわ。
    わたしね。

    • 0
    • 16/11/15 14:24:08

    わたし起きてすぐ焼肉定食食べられます
    ラーメンは無理なんだよなー
    とにかくお米とおかずと汁物!

    • 0
    • 16/11/15 14:22:09

    息子がおじさんかもしれないw
    休日は起きてもすぐに食べない。
    学校がある日は食べさせるけれど...

    • 0
    • 16/11/15 13:24:12

    >>6私の祖母起きて即食べる。86歳。

    多分胃腸強い人間は寝起き食べられる。
    子供は少し前まで寝ながら乳飲んでたから余裕なんじゃない?

    • 0
    • 16/11/15 13:23:35

    >>3名前が名前だけに脳内でイクラちゃんに変換されたわ笑

    • 0
    • 16/11/15 13:23:34

    私も目を擦りながらすぐ冷蔵庫漁るよ

    • 0
    • 16/11/15 13:22:00

    >>3
    ウケたw
    40過ぎたら無理だわ

    • 0
    • 16/11/15 13:21:03

    すぐには食べないお菓子ならかろうじて反応いいけどご飯はダメだな食が細いってのもあるのかもしれないけど

    • 0
    • 16/11/15 13:20:28

    私も子供だわ

    • 0
    • 16/11/15 13:20:22

    31さい、起きてすぐ肉もカレーもいけます

    • 0
    • 16/11/15 13:19:28

    私、子供だったのか。起きてすぐ食べられるよ。

    • 0
    • 16/11/15 13:18:39

    私、子供なのかもしれない(笑)
    寝起きだろうが空腹ならすぐ食べれるわ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ