暇になると泣く赤ちゃんいますか?

  • なんでも
  • 海老アボカド
  • 16/11/15 12:31:47

私の赤ちゃんただベット等にいさせると、もちろん泣きます。
バウンサーなども数分したら飽きて泣きます。
オモチャを渡しても数分遊んだら暇になり泣きます。
なので、常にいろんなネタで遊んであげたり、常に抱っこであちこち異動しないと、とにかく暇になるとクズります。
赤ちゃんてこうですか?
休む暇がなくて疲れます…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/15 12:34:52

    皆そうだと思うよー。
    そしてトイレに立つと大泣きで後追い~。

    • 1
    • 16/11/15 12:35:01

    赤ちゃんとはそういうものです。

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/15 12:37:31

    「暇じゃ~暇じゃ~!わしゃ暇だ~!」

    って泣いていると思うと面白いね、赤ちゃん

    • 1
    • 4
    • 海老アボカド
    • 16/11/15 12:38:55

    そうなんですね!
    昨日イオンで親はご飯食べていて、赤ちゃんはベビーカーで暇してておとなしく座っていて。
    うちの子は何もせずに座ってるなんて無いから、うちの子って難しいのかと思って

    • 0
    • 16/11/15 12:41:18

    かまって~!もっと遊んで~!
    こっち来てお話して~~~!!
    って言ってるんだろうね。うちの子もそうだよ。
    きゃっきゃ遊んでて機嫌良いからベッドに寝かせて家事し始めたらギャンギャン泣きだすσ(^_^;)可愛いけど困っちゃうよね。でも可愛いよね。

    • 0
    • 6
    • 玉子焼き
    • 16/11/15 12:42:45

    赤ちゃんはだいたいそうよ。ついさっきまでご機嫌に遊んでたと思ったら「もー、これ飽きたよー」って泣いて訴えるんだよ。よく泣く子は伝えたいことがたくさんあるんだよ。親は疲れるけど、成長してるんだね。

    • 0
    • 7
    • 海老アボカド
    • 16/11/15 12:43:43

    とっても可愛いです!
    でも眠い時や肩凝りがひどい時は少しボーとしたいです(^_^;)

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 16/11/15 22:27:02

    うちの四ヶ月もそう!
    寝てる時以外は視界に入ってないと常に泣くから家事が全然捗らない(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ