旦那がポークピッツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/15 10:09:55

    結婚前から分かってたけど

    • 0
    • 16/11/15 10:10:56

    >>2
    うん、そうです。
    もう、したくない、小さいから気持ちよくないし、臭い

    • 0
    • 16/11/15 10:13:21

    >>4
    叩かれるかもしれないけど、でき婚です。
    ホント、バカでした。

    • 0
    • 16/11/15 10:17:22

    >>8
    うん、入ってるの分かんない(笑)
    もう、早く終わって~って思う

    • 0
    • 16/11/15 10:20:25

    >>10
    小さい臭いはいつも言ってるけど開き直ります
    ホント、自覚あるのにタチ悪い

    • 0
    • 16/11/15 10:21:04

    >>11
    普通サイズのゴムがブカブカです(笑)

    • 0
    • 16/11/15 10:26:28

    >>14
    メンタルは強い、自己中でナル入ってます。
    なんでこいつと付き合った~私を殴りたい!
    もう終わるから我慢してね~って言う始末、私はお前の性処理担当じゃないんだよ!

    • 0
    • 16/11/15 10:30:09

    おまけに毎回、私が皮剥いて拭いてあげないと臭い

    • 1
    • 16/11/15 10:42:39

    >>17
    うん、子供のままって感じ、見た目はイモムシみたい

    • 0
    • 16/11/15 10:43:12

    >>18
    早いときは1分くらいで終わる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ