厚かましシンママ話しかけるな!消えろよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/15 09:16:57

    シンママに限らず、参観時なら「うるさいなー黙れないのかなー」ってのはあるけど、忙しさってある?行事で役員してるとか?

    • 0
    • 16/11/15 09:16:38

    >>9
    あなた主?あなたに言ってないよ。

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/15 09:16:00

    >>8
    ママ友なんていらないし

    • 0
    • 16/11/15 09:15:28

    主はママ友いないんだね。
    主がそのシンママの監視するの止めたら?気になって仕方ないんだね~。

    • 0
    • 16/11/15 09:14:41

    何が言いたいのかよく分からないよ。ちょっと冷静になって立て直してみたら。

    • 0
    • 6
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 09:13:57

    厚かましいのはシンママだけじゃないじゃん
    シンママ以外でも児童手当や児童医療費免除、扶養者控除とかさ、税金だし
    子持ちはみーんな国の世話になってますよ

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 16/11/15 09:13:26

    主が消えれば性悪が一人消えて世の中良くなるよ。

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/15 09:13:23

    うん、あなたの口の悪さやおかしな日本語も気持ち悪いわ。

    • 0
    • 3
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 09:13:19

    なんだ、かしまし娘か。

    • 0
    • 16/11/15 09:12:47

    >>1
    言いにくいよね。

    • 0
    • 16/11/15 09:12:21

    「厚かましシンママ」で笑ったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ