先生受け

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ニシン
    • KNCf4Ui1FA
    • 16/11/15 12:19:37

    意地悪な子は先生に嫌われる。大人は子供と違ってその子の意地悪さに気付くから。

    • 0
    • 14
    • 玉子焼き
    • hPBRQhZiUA
    • 16/11/15 12:20:59

    >>12そっちの受けじゃねーわ(笑)

    • 0
    • 15
    • まぐろ
    • fLutnyifUl
    • 16/11/15 12:22:56

    なんだかんだ子どもらしい子はいいと思う。
    ヤンチャでめちゃくちゃでも、かわいいんだよねっていうのはよくある。
    聞き分けよくても妙に大人の顔色伺ってたりすると、うーん…となる。受けが悪いというか、難しい。
    なにより親だとは思う。ギャーッと怒鳴り散らしたり変なクレームばかりいれていくような親の子は、子どもには申し訳ないけどなるべく当たり障りなくいきたくなる。

    • 0
    • 16
    • 甘海老
    • YfIkozh7xo
    • 16/11/15 12:26:26

    手のかかる子を可愛がってくれる先生って今の時代なかなかいないよね。
    無難な子が好かれるイメージ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ