暴言、暴力に本当に悩んでいます。

  • なんでも
  • プリン
  • 16/11/15 08:08:22

小学四年生の子供がいます。毎日気に入らない事があれば私に暴力したり、屁理屈を言ったり
シネ、コロス、などの暴言をはきます。
私達夫婦は一切そのような言葉使っていないし
どうしてこのような子になったのか全く分かりません。
主人が注意しても最初だけで次の日からまた同じ繰り返しで力も強くなってくる子供に本当に
そのうちコロされそうでビクビクしています。
今朝も息子にコロスぞと言われ主人と真剣に
施設に預けようかと話ていました。 
どうしたら良いでしょうか。
アドバイスお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 海老アボカド
    • 16/11/15 08:59:44

    >>13

    だからどうして保育園が出てくるのさ。言い訳がましい人だね。

    • 0
    • 15
    • 海老アボカド
    • 16/11/15 08:51:17

    石鹸水飲まされたって言ってた芸能人いたな~
    って思い出した。

    • 0
    • 14
    • 海老アボカド
    • 16/11/15 08:46:48

    私がそうだった。

    外ではいい子?

    • 0
    • 16/11/15 08:21:38

    >>12批判じゃないです。主が心当たりがないなら、なぜなのかなって。
    ちゃんと管理されてる保育園なら、そうならないのでは。

    • 0
    • 16/11/15 08:19:23

    >>10保育園批判?

    • 0
    • 16/11/15 08:17:40

    旦那さんはどんな風に注意してるの?

    • 0
    • 16/11/15 08:16:46

    赤ちゃんの頃から保育園に入れてましたか?
    私もなぜそうなったのか知りたいです。

    • 0
    • 16/11/15 08:14:07

    >>3 本当にやってしまったら、その後子供立ち直れなくなるよ。
    学校での様子はどうなのかな?何かトラブル抱えてたりしない?スクールカウンセラーに相談してみたらどうかな?

    • 0
    • 16/11/15 08:12:43

    >>3
    パニックになって本当に相手や自分を傷つけることがあるからそれは危ない。

    • 0
    • 16/11/15 08:12:17

    張り倒すくらいの強さが旦那にはないのかね。

    • 0
    • 16/11/15 08:11:19

    児童相談所に相談してみたら?
    子供と面談とかして話聞いてくれたり専門機関紹介してくれると思うよ。

    • 0
    • 16/11/15 08:11:03

    施設に預けたら、暴力暴言の矛先が施設の人や周りの子供に向かうのでは?施設の職員に力ずくで押さえつけられて治まったとしても、施設から出てきた時が心配です。施設や児相などに、まずは相談に乗ってもらったらどうでしょう。

    • 0
    • 16/11/15 08:10:46

    お父さん弱すぎない?

    • 0
    • 3
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/15 08:10:42

    次ころ すって言われたらほんとに包丁渡してみたら?やれよ、ほらやれ!!って。できないなら2度と言うな!って。

    • 0
    • 16/11/15 08:10:08

    子どもはひとり?

    • 0
    • 16/11/15 08:09:11

    小さい頃からそうだったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ