援助交際が流行ってた時代の人達は今アラフォー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/16 00:05:08

    >>90
    懐い。PHS高校に持っていってた

    • 0
    • 16/11/16 00:03:01

    初期のポケベルは文字が入らなくて0840(オハヨウ)とか平仮名の数字が決まってて15618513(オハヨウ)とか、懐かしいね。

    • 0
    • 16/11/15 23:55:03

    >>14懐かしい、その本いくつか種類あったよね。
    本読んでたわ

    • 0
    • 16/11/15 23:54:24

    友達,メル友100人とかいたなwww
    朝から100
    人におはようメールしててバカかって思ってた笑

    • 0
    • 16/11/15 23:53:23

    >>14
    deeploveじゃなかった??

    • 0
    • 16/11/15 23:51:01

    >>85
    理想語るなや、逃亡もしてへんやんか?笑
    私かて、夢や希望あるけど実現してないから話せないわ!バカタレ。

    • 0
    • 85
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/15 23:45:57

    日本はもうだめだわ、馬鹿ばかり
    だから旦那のアメリカ赴任についていくことにした
    子供たちにはしっかり英語覚えさせて将来は日本に見切りつけて脱出させるつもり

    • 0
    • 16/11/15 23:44:44

    頭に花付けて厚底ブーツも懐かしいなぁ

    • 0
    • 83
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 09:58:34

    友達数人に安全な人を紹介してた。みんな結婚して今幸せ。みんな墓場迄持っていく黒歴史

    • 0
    • 16/11/15 09:47:05

    >>78
    プリクラも、この時代から出てきたね。
    当初、私はプリクラと略して言わなくて、プリントクラブ撮りにいこうー、と友達誘ってたわ(笑)

    • 0
    • 16/11/15 09:44:41

    >>73
    だよね。浜崎あゆみの時代でもあったから、なんとなくアユて、覚えてて。

    • 0
    • 16/11/15 07:45:41

    >>77うわぁ...やだやだ

    • 0
    • 16/11/15 07:45:15

    普通にママやってるよ~

    • 0
    • 16/11/15 07:44:34

    ネットに援交の書き込み掲示板とか簡単に出来たからね!
    無料掲示板で、私はメル友作りしてたけど、地域別や年代別で糧分かれてて、当時は携番とか簡単に載せてる子がいっぱいいた!

    画像載せてる人もいたしね。
    今はそういう出会い目的掲示板とかってサクラしか無いでしょ

    • 0
    • 77
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/15 07:40:08

    30歳。14歳から17歳くらいまでやってました。友達も母親になってますよ。

    • 0
    • 16/11/15 07:34:49

    >>38
    分かるー

    • 0
    • 16/11/15 03:27:22

    地元のゲーセンにプリクラ置かれてほぼ毎日のように撮ってた中2頃
    テレクラのサクラ教えてもらってかけまくって稼いでたなー
    電話するだけで月10万とか振り込まれてたし、それで知り合ったおじさんはごはんとか遊びに連れてってくれるだけで毎回数万円くれてたし中2なのに凄いお金持ってた
    今考えると怖すぎる
    かれこれ19年前です

    • 0
    • 16/11/15 02:48:36

    テレクラ!私は田舎だからみんなと時期はズレてるかもだけど小6くらいの時に公衆電話の貼り紙見て友達とイタズラでかけたりしたなー(笑)ちょうどルーズやギャルも流行ってた。ギャルにも種類なかった?スポーティなギャル=スポギャル的な(笑)りぼんかなんかにそういうマンガもあったような?

    • 0
    • 73
    • ネギトロ巻
    • 16/11/15 02:40:31

    >>14
    携帯小説なんとなーく覚えてる。アユだったね。

    • 0
    • 16/11/15 02:21:10

    ジュリアナTOKYO

    • 0
    • 16/11/15 02:20:52

    >>66そうそう(笑) 足跡のマーク

    • 0
    • 16/11/15 02:18:34

    >>16
    何か分かる(笑)
    ボディコン時代や女子大生ブームの時に私は高校生
    ちょっと大学の時にもてはやされた?と思ってたらすぐに高校生ブームで大学生なんておばさん
    社会人になった時にはモー娘が出てきてどんどん低年齢になってきて今じゃ自分の娘がAKBに入れそうな時代

    • 0
    • 16/11/15 02:18:27

    援助交際はしたことないけど、デートクラブでサクラになってただでご飯たべたことある。爆

    • 0
    • 16/11/15 02:16:00

    みんな、今はママですか?
    私はママ2年目です。

    • 0
    • 16/11/15 02:15:49

    それかー。
    どうなんだろうね。女子高生ブームだったから、制服売買とか、時代が被ってるのかなぁ。

    • 0
    • 16/11/15 02:15:28

    >>54
    ハンテンじゃなくハングテン?

    • 0
    • 16/11/15 02:14:41

    >>64
    そうそう、よくテレビでブルセラショップ映ってた。逮捕されてる男とかいたよね。

    • 0
    • 16/11/15 02:13:27

    ブルセラて、なんだっけ??制服や下着売るやつ??

    • 0
    • 16/11/15 02:12:42

    ブルセラって援交の前だっけ?

    • 0
    • 16/11/15 02:11:43

    >>59
    チビT、普通のサイズがけっっこうなピチピチのサイズだもんね。

    • 0
    • 16/11/15 02:10:27

    >>58
    bossといえば、ダウンタウン浜ちゃんのHjungleWithTが、出た時だね。HEYHEYHEYも、かの時が全盛期なのかな。

    • 0
    • 16/11/15 02:09:17

    >>55
    新聞一面アムロちゃんだったね、髪きってショートカットのアムロ。懐かしいね。

    • 0
    • 16/11/15 02:09:16

    >>47それに体系維持しててもあんなもうTシャツ着れないわよ

    • 0
    • 16/11/15 02:08:14

    bossの缶バッジ

    • 0
    • 16/11/15 02:08:06

    >>47 10キロ位は増えたな。今臨月くらい。

    • 0
    • 16/11/15 02:07:31

    >>52
    そのころ有名男子校のカバンもつの流行らなかった?

    • 0
    • 16/11/15 02:06:45

    >>49
    あったねー。その後すぐに、でき婚で結婚して、世間を驚かせて、しかも安室結婚で新聞の号外まで出たのを覚えてる。

    • 0
    • 16/11/15 02:06:15

    >>48 当時Mサイズが140cmにちょうど良いのよ。PUMAとかスポーツメーカーやアメリカンな柄やハングテンとか少し残してたから

    • 0
    • 16/11/15 02:06:13

    私が高校生だったころ、ポップティーンとかもみてた。整形前の押切もえ、悪いけどぶっさいくだったな。

    • 2
    • 16/11/15 02:05:45

    うん。38歳。
    都立高校の子たちは普通にファミレスとかでバイトしてたけど、私立の良いとこのお嬢さんの方が援交してたな。

    • 0
    • 16/11/15 02:04:31

    >>46
    そうそう。工藤静香みたいなやつ。ガングロでも、やってたんだね。そうだったんだ。ごめんなさい。

    • 0
    • 16/11/15 02:03:37

    >>46
    そう、それ。
    わかってくれてありがと。
    でも確かに援交時代とちょっとずれてるのかもね

    • 0
    • 16/11/15 02:03:34

    17歳の時に、アムロが19でスイートナイティンブルースだした頃、カラオケで毎回歌ってた

    • 0
    • 16/11/15 02:03:14

    >>44
    アハ。
    保管してて、子供達がサイズが着れたのがすごい。

    私も同じ。お腹ドカーンだわ。

    • 0
    • 16/11/15 02:01:57

    >>44
    そんなに体重変わったの?

    • 0
    • 16/11/15 02:01:35

    >>40
    なめ猫は流行ってた時代の前髪固めるやつは、工藤静香みたいなやつをいってるんじゃない?
    その時代じゃなくても、ガングロギャルが前髪根元固めるの流行ってたのしってるー

    • 0
    • 16/11/15 02:01:23

    髪型でいえば、縮毛矯正が出始めたのもこの頃だね。
    みんな、ストレートかけてシャギーやレイヤー入れて。ウルフカットも、この時代なのかな。

    • 0
    • 16/11/15 02:00:18

    >>36 チビTを保管してて今は小学生の息子らにぴったりだから着せてる。女ぽくないやつをね。私が来たらタヌキ腹がドーンとでる 小力状態だわ

    • 0
    • 16/11/15 01:58:21

    >>40
    流行ってたけど、援助交際が流行りだした時期ではないような気がする。

    • 0
    • 16/11/15 01:57:03

    >>38
    意外とあるみたいだね。そんな話。学年やクラスの中のそういう子が、まさかていうやつ。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ