太っているママさん。マタニティ服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • まぐろ(筋あり)
    • xGfEUAf79t
    • 16/11/15 00:50:48

    しまむらとかで3Lを買って着てた

    • 0
    • 2
    • プリン
    • ErqNkAUZym
    • 16/11/15 00:52:56

    太ってるのに妊婦…
    大変だね。

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • OExalQk7AC
    • 16/11/15 01:15:57

    メルカリと、イオンのマタニティーとかベビー用品ある売り場で買ったよ♪

    • 0
    • 4
    • 玉子焼き
    • 9mh9Ha+TNy
    • 16/11/15 01:22:42

    ニッセンは5Lとかよゆーであったよ!デザインは限定されるけど、今だけだからね!

    • 0
    • 5
    • コハダ
    • YkcviCWwjo
    • 16/11/15 02:42:09

    イーザッカマニアストアーズとか、アンドイットとか、ソールベリーって、お店が大きいサイズだったから役立ったよ
    産後も着れた
    少し個性的な感じだから、もし趣味ならの話だけど。。

    • 0
    • 6
    • コハダ
    • YkcviCWwjo
    • 16/11/15 02:44:15

    >>5
    あと、ハッピーマリリン?だったかなそんな名前のお店も

    全部ネットです。

    • 0
    • 7
    • コハダ
    • YkcviCWwjo
    • 16/11/15 02:54:22

    auの場合
    auショッピングモール
    http://m.aumall.jp/sp/plus_size.html?spe_id=prom611446421

    au以外の場合
    DeNAショッピング
    http://www.dena-ec.com/sp/plus_size.html?spe_id=prom595359456

    暇だから少し調べてきたよ。良かったら参考にしてみてね。

    • 0
    • 8
    • ウニ
    • 8GjMr0kPu+
    • 16/11/15 03:36:47

    モバオクで3枚千円で入札したとこ。内容は授乳口付きタートルネック服2枚とロングカーデ1枚のセット。他はあるもの着ておくよ。

    • 0
    • 9
    • ビール
    • rFjjZxrflM
    • 16/11/15 04:01:00

    しまむらやニッセンやイオンは?マタニティーで選べば非妊娠時のサイズのマタニティーで大丈夫だし。しまむらならマタニティーじゃなくてもだいぶ大きいサイズもあるし、しまむらやイオンや西松屋とか店舗で試着した方が失敗はないよ。

    • 1
    • 10
    • つぶ貝
    • 4MTjnjWzfM
    • 16/11/15 14:32:44

    デニムは赤ちゃん本舗で買ったよ。
    あとチュニックやワンピはマタニティ用じゃなくて、生協とか普通のお店にあるデカめのやつを着てます。膝丈チュニックかワンピばかり着てるから下はレギンス履いてるんだけどレギンスはユニクロのヒートテック履いてるよ。XLまでは店舗限定だけどネットだともっとでかいのあったはず。

    • 0
    • 16/11/16 19:35:52

    >>1
    同じです。

    • 0
    • 12
    • 164/妊娠初期は60キロ
    • KIkSIS5nBI
    • 16/11/16 19:42:52

    H&Mマタニティは?

    ちなみに私は無印のマタニティMーL
    上・下4枚ずつぐらい待ってて
    ローテーションしてたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ