吐いたあとって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あおさの味噌汁
    • WSxLQIYvy9
    • 16/11/15 00:52:39

    酒飲んだの(´・ε・???)

    酒飲んだ後に吐いたらなるよくそんなになるし。
    酒飲んでないで吐くなら逆流性の胃炎カモ…

    • 0
    • 2
    • まぐろ(中トロ)
    • zMEd0dex8S
    • 16/11/15 01:09:22

    胃酸が濃い

    • 0
    • 3
    • ガリ
    • 7ZiCXme7fE
    • 16/11/15 04:45:00

    飲んでないよ、妊娠しててもうじき出産だけど久しぶりに吐いたら熱くて。
    胃酸なのかな。

    • 0
    • 4
    • あれかな
    • DABzhuyLve
    • 16/11/15 04:47:02

    胃酸で食道近辺が焼けたんじゃない?
    うがいと、白湯で労るしかないよ。
    酷いなら胃薬貰ったら?
    飲めるなら暖かいミルクで膜をはるとか。
    出産頑張ってね、寒いから風邪ひきませんように。

    • 0
    • 5
    • ビール
    • TxFth7JXSM
    • 16/11/15 04:50:03

    胃酸焼けか、急性胃腸炎なら吐いた後に熱感あるかもね。吐き気ある時は冷たいものダメだから、飲み物とかも常温か温かい物飲んで、乳酸菌取った方が良いよー。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • DABzhuyLve
    • 16/11/15 05:57:59

    胃の熱は収まったかな。
    ゆっくり眠れてるといいね。
    無理しないようにね。

    • 0
    • 7
    • イクラ
    • G1HkehxE2Z
    • 16/11/15 06:12:27

    私も妊娠中。
    食べてから吐くまでの時間が長かったらそうなったりする。
    吐きすぎて切れちゃって血吐く時もそんな感じになるよ。

    • 0
    • 8
    • ガリ
    • 7ZiCXme7fE
    • 16/11/15 07:33:20

    優しいコメありがとう。
    胃はムカムカずっとあり胃薬はもらってるんですが、逆流性食道炎になってそうですね。
    常にあがってくる感じです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ