ママ友集まると

  • なんでも
    • 8
    • 匿名
      16/11/15 04:35:49

    意地悪する子の話や理解出来ない先生の話はする時あったなー。同じ考えだから話してるだけで考え違う人だと話したことないけど。でも悪口?より、わが子の自慢話ばかりする人の方が私は苦手かな。聞いても何も思わないし全て人の話を奪って「でも」って自分の子に変えるから元々話してた人の話が聞けないし。そしてその人と仲いい人は思ってもないだろう猫みたいな声出して「可愛い~」って痛いし。大勢でいるのに2人しかわからない事をずっと話してそこだけで盛り上がる人達も無理。だから私はママ友集まりは行かないよ(笑)気を遣ってまで行きたくない。だったら特定のママと流行りの店行ってのランチが楽しいから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ