クリスマスツリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • あおさの味噌汁
    • v8pcE91dwX
    • 16/11/14 21:17:39

    >>1
    ウケる

    • 0
    • 1
    • 寿司職人
    • dIcLwzoRfh
    • 16/11/14 20:57:07

    うちのツリーは納戸から勝手に出て来たよ。
    「ハロウィン終わったし、もう良いかなと思いまして…」って。
    そう、うちのクリスマスツリーって謙虚なんだよね。でも謙虚な割りにもう出て来るんかい!って感じだよね。
    「フライングじゃない?」って聞いたら、
    「いやなんか、寂しいんすよね…」って。
    夏とか異常に寂しくて夜中にこっそりバッサバッサ出て来て勝手に寝顔見てるんだって。まじ怖いよね。昨日それ初めて聞いて、
    「やめてよ、まじホラーだから」って注意したら
    「じゃあ、ずっと部屋に置いてください。」
    とか言われて困っちゃう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ