専業主婦。突然離婚を切り出されました。

  • なんでも
    • 660
    • 匿名
      16/11/21 18:51:44

    >>659
    旦那さんは、旦那さんで単身赴任で大変かもしれないけど、母子で過ごしてた主も大変だったと思うよ
    私は頼れるような実家もないけど
    実家に行ってたのは仕方ないと思うよ
    ただ単身赴任が終わったのに、実家に泊まりに行ってたのは不味かったかもね
    息抜きさせてくれるような旦那さんじゃないのなら、やっぱり週末は実家に行きたくなるのかな?
    私の旦那は家事さえ終わらせとけば、息抜きさせてくれるけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ