子供のアウターで性能がいいオススメありますか?

  • ファッション・ビューティー
  • lXtk2/Krn4
  • 16/11/14 18:08:21

冬物で温かいアウターとかありますか?
田舎よりなのであまり店舗がないんですが、参考にさせてください。
ちなみに140か150あたりで探しています。
今まではユニクロとかを着せていたのですが、
子供は障害があり喋ったり出来ないので分からないのですが、あんな薄いので大丈夫なのかと思いまして…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ニシン
    • YV0x5XM71M
    • 16/11/14 21:28:22

    GAPは?
    ダウンではないけど、詰め物がプロモなんちゃらって保温性の高い物だよ。

    • 0
    • 7
    • lXtk2/Krn4
    • 16/11/14 20:14:11

    皆さんありがとうございます!
    ZARAは電車に乗れば行けるので見に行ってこようと思います。
    ユニクロ、今年出たやつですか?
    ユニクロはよく行くのですがま見てみます!
    子供が太りぎみなので通販は失敗が怖いです…

    • 0
    • 6
    • ガリ
    • Mx5FqUHk9S
    • 16/11/14 18:36:02

    ノースフェイス

    • 0
    • 5
    • あおさの味噌汁
    • IbKzLmiNeS
    • 16/11/14 18:22:19

    なんだかんだでベンチコートが一番暖かそう。

    • 0
    • 4
    • ガリ
    • xpt7jiR1Ri
    • 16/11/14 18:20:57

    ユニクロ

    • 0
    • 3
    • コハダ
    • iZ9DOuw3Ae
    • 16/11/14 18:18:30

    ユニクロの今年出たボアみたいなの暖かそうだったよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • VXAFfXEsCj
    • 16/11/14 18:13:17

    ZARAはどう?
    通販あるからググってみて(*^^*)
    確か165くらいまでサイズあるよ!
    うちも今年二人の幼児の息子に買ったよ、因みにうちも一人障害ある子います。
    かなりしっかりしてるし暖かそうだよ~

    • 0
    • 1
    • つぶ貝
    • ZQHRRjcetb
    • 16/11/14 18:13:07

    パタゴニア
    ジムフレックス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ