保育園建学に行きました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/14 18:34:11

    >>8
    うち、来年度の募集のための市内一斉見学は今月だよ。
    二回ある。
    申し込みしたら給食も食べられるよ。

    中途入所の見学は随時。

    • 0
    • 16/11/14 17:35:10

    >>8
    え、私が住んでいる市は申請11月1日から21日までだわ

    • 0
    • 16/11/14 17:34:02

    >>8
    あなた途中入園する人もいるってわからないの?保育園の見学って時期関係ないんですよ。主が見たがってたお昼時は断られるだろうけどね。

    • 0
    • 16/11/14 16:44:24

    >>8あの、市区町村によって違うと思います。

    • 0
    • 16/11/14 16:42:24

    いやいや、給食の時間の問題ではなく
    11月に保育園見学はないんじゃあはい?
    10月30日で29年度第1回目入園締め切りだと思うから見学はそれまでに行き説明会も10月
    時期的に見学は無理だと思いますけど

    • 0
    • 16/11/14 16:42:20

    はい。わかりました。
    しめます。

    • 0
    • 16/11/14 16:40:54

    知らない人にジロジロ見られながらごはん食べるなんて主だって嫌でしょ?

    • 0
    • 16/11/14 16:37:29

    わかりました。
    私が悪かったんですね。
    すいませんでした。

    • 0
    • 16/11/14 16:26:19

    先生だって、給食の時に準備やらバタバタです。

    • 0
    • 16/11/14 16:26:10

    都合が悪かったんじゃない?

    • 0
    • 16/11/14 16:25:19

    見学されながらのご飯は気になるからやめて

    • 0
    • 16/11/14 16:23:40

    建学になっていました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ