みんなが子供に密かに期待してることある?

  • なんでも
  • つぶ貝
  • 16/11/14 15:47:05

うちの下の子、芸術家肌なところが私に似ててるから美大にいってクリエイティブな仕事して欲しいなーって思ってる。

上の子は成績トップだから、国大入るっていってて学費が安く済みそうだから期待してる…笑

みんなも子供に密かに期待してることある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/14 17:14:54

    飛び抜けて秀でたところがないからな…うちの息子も娘も。
    強いていうなら、娘が変わり者だから何かそっちの道を極めてくれないかなと(笑)

    • 0
    • 16
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/14 17:11:25

    まだ3歳なんだけど向井理に似てると言われるから、将来向井理になることを期待している。

    • 0
    • 16/11/14 17:06:23

    姉妹で新体操やってて、長女は県の強化指定選手に選ばれた経歴もあるので(全国で勝てるレベルではないんだけどね)二人とも踊れる大人になって、テーマパークダンサーの夢を叶えて欲しい。
    パレードデビューの日、大勢のお客さんに紛れて旦那と一緒に喜びの涙をながせたら最高。

    想像だけでお腹一杯泣ける(笑)

    • 0
    • 16/11/14 16:43:20

    男女両方いるけど、やっぱり人として器量の良い人間になって大切にし合える人と一緒になって幸せな家庭を築いて欲しいと思う。それさえ出来てればどんな事も頑張れると思うからさ。

    • 0
    • 16/11/14 16:40:01

    >>6
    可愛い~(*´∇`*)

    • 0
    • 16/11/14 16:37:11

    ひそかにはね。女医さん、できれば産婦人科の先生になってほしい。でも健康に幸せに生きてくれたらなんでもいい!

    • 0
    • 16/11/14 16:34:10

    前には出さないけど、医者にしたいと思ってる

    • 0
    • 10
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/14 16:31:40

    >>8うちも (笑)

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/14 16:31:04

    息子の将来身長予測で最大値195㎝ってなったから、バスケでプロにならないかなぁ・・・と

    • 0
    • 16/11/14 16:29:08

    芸能人と結婚してくれないかなぁ。とか親が芸能人の子供と結婚してくれないかなぁ。とかミーハーなのでそんな期待をしてる。

    • 0
    • 16/11/14 16:27:03

    私を大切にいつまでも思ってくれたら嬉しい。
    毒親だなと思いながらも、いつまでも仲良くしてほしい。

    • 0
    • 6
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/14 16:16:49

    家を増築してくれそう。

    お父さんは部屋があるのに、お母さんにはないからって。
    今六歳(笑)

    • 0
    • 16/11/14 16:13:53

    国立大学の農学部に合格してほしい

    • 0
    • 16/11/14 15:58:55

    家の前のビックヨーサンで働くって言ってて止めた。資格いっぱい取って技術者になってもらいたい。

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 16/11/14 15:53:36

    出来れば国公立の高校と大学に行ってほしいかな~
    好きな事見つけて頑張って欲しい。
    人を思いやれる人になって欲しい。

    • 0
    • 16/11/14 15:50:45

    男の子にはある
    買い物で荷物もって欲しいな~とか(笑)
    女の子には気楽に生きて欲しいな位

    • 0
    • 1
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/14 15:48:08

    背が高くて顔が可愛いすぎるから、モデルとかなっちゃったらどうしよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ