保育園、幼稚園、小学校のお子さんおられる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/14 15:02:12

    年少。3クラスとも2~3人女子が多かったはず。
    学年とか園にもよるみたいだね。

    • 0
    • 16/11/14 15:01:00

    年中の子の学年、男の子が多い。
    うちの子の隣のクラスなんて女の子五人ぐらいしかいない。

    • 0
    • 16/11/14 14:59:49

    うちの子のクラスは男の子が五人多い

    • 0
    • 16/11/14 14:59:05

    年少、ちょうど半々
    一年、男子が多い
    三年、男子が多い
    (ちなみに中一、女子が多い)

    • 0
    • 2
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/14 14:53:24

    小1と小4がいる。
    各学年、男女比は4:6で女児のほうが多い。
    幼稚園時代は反対に男児のほうが多かった。

    • 0
    • 16/11/14 14:52:46

    うちの園は女子の方が多いよ。
    どのクラスも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ