グローブケイコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/14 15:05:51

    >>23臼杵って地名じゃない?

    • 0
    • 16/11/14 15:03:28

    >>22
    杵臼?木根直人のこと?
    ライヴあったんだぁ。
    子供の頃、TMのライヴにいつか行くのが夢だったなぁ。

    • 0
    • 16/11/14 14:58:25

    大分で小室さんこの前佐伯?臼杵?ライブがあったって聞いた。

    • 0
    • 16/11/14 14:56:09

    小室さん介護ちゃんとして偉いね。
    若い頃の小室は本当に綺麗だったなぁ。

    • 0
    • 16/11/14 14:55:22

    >>18
    ありがとう!
    ググってみる

    • 0
    • 16/11/14 14:53:01

    知能が小学生レベルって何かでみたけど。ドリルで計算のリハビリしてるって。

    • 0
    • 18
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/14 14:52:59

    >>17
    なったよ。
    再発もしてる。

    ググったら出てくるよ。

    • 0
    • 16/11/14 14:51:37

    >>15
    星野源ってくも膜下なったの?

    • 0
    • 16/11/14 14:48:58

    >>9
    私もそれ見たー

    • 0
    • 15
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/14 14:46:34

    >>13
    親戚が良かった方のパターン。
    職場で倒れてすぐに搬送されて手術。
    後遺症もなく職場復帰したよ。

    星野源も今大活躍してるし、本当、
    運の良し悪しもあるよね。

    • 0
    • 16/11/14 14:44:30

    >>9 え、そうなの?
    知らなかった。

    • 0
    • 13
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/14 14:41:43

    くも膜下出血って、何事もなく治る場合と、寝たきりや半身麻痺と、おバカになっちゃうパターンあるよね

    • 0
    • 16/11/14 14:36:55

    今の状態で歌ったらうまいのかな?

    • 0
    • 16/11/14 14:36:20

    赤ちゃんみたいになってるそうだよ。

    • 0
    • 16/11/14 14:35:20

    >>9
    なんか泣ける

    • 0
    • 16/11/14 14:21:55

    自分が歌手だってことも忘れてしまっているって記事を見かけたけどなぁ。
    globeの歌聞かせたら「この子、歌上手いね」とかなんとか言って小室さんがショック受けたって。

    • 0
    • 16/11/14 14:21:24

    マスコミに出ずにゆっくり休養してるほうがいいかもね。ちょっとでもマスコミに出ると騒がれるからね。

    • 0
    • 16/11/14 14:17:53

    もう歌えないって小室さんが言ってたよね。

    • 0
    • 6
    • 海老アボカド
    • 16/11/14 14:17:13

    顔も崩れてたよね、お直しできたのかな?

    • 0
    • 16/11/14 14:16:33

    ともちゃんはここぞとばかり、小室を狙ったんだろうな…

    • 0
    • 4
    • 寿司職人
    • 16/11/14 14:13:42

    これだけでないのは、やはりくも膜下での後遺症があるんだろうね。

    • 0
    • 3
    • 寿司職人
    • 16/11/14 14:08:02

    クモ膜下?脳梗塞?喋れるようにはなったんだっけ?

    • 0
    • 16/11/14 14:02:48

    小室さんが介護してます。

    • 0
    • 16/11/14 14:00:33

    観ないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ