子連れで喫煙席にいる人さ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/14 13:52:07

    そんな人いるんだあ最悪だね

    • 0
    • 2
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 13:53:07

    主が迷惑に思うことはない。
    堂々と吸えば良いさ。

    というか、最近どこの店も子供連れてる時点で自動的に禁煙席に通さなきゃいけないんじゃない?

    • 0
    • 16/11/14 13:55:54

    あまり行かないのにイオンで毎回見かけるよ。
    夫婦で連れて入る人って何を思って家族そろって喫煙所入るの?

    • 0
    • 16/11/14 13:57:22

    なんで迷惑?

    • 0
    • 16/11/14 13:59:44

    全席禁煙なしって知らずに入っちゃって、混んでないし、他に店もないし、でそのまま座っちゃうことあるわ。ごめんね。

    • 0
    • 6
    • コノシロ
    • 16/11/14 14:02:16

    喫煙席なら問題ないんじゃない?
    ショッピングモールで喫煙所にベビーカー押した母親らしき人が入って行ったのを見た時はと、中でタバコ吸ってた人達が蜘蛛の子を散らす様に出てきてたな。
    あれは迷惑だろうなと思ったわ。

    • 0
    • 16/11/14 14:03:28

    焼肉屋で禁煙指定してるけど、喫煙席ならすぐご用意出来ますが…と言われるとついそちらに行ってしまう。
    いつも混んでるし、個室か半個室だしいいかなと。

    • 0
    • 8
    • 寿司職人
    • 16/11/14 14:05:56

    今妊娠中なんだけど、受動喫煙の怖さ知って驚いた。副流煙子供に吸わせるのは可哀想

    • 0
    • 16/11/14 14:06:56

    タバコは吸わないけど
    ファミレスで、混雑時に行くとみんな禁煙席を選ぶから私は、どちらでもか、喫煙席を選ぶ。

    • 0
    • 16/11/14 14:18:14

    ルール守って何が迷惑?

    • 0
    • 11
    • ネギトロ巻
    • 16/11/14 14:18:16

    そういう人の子どもはかわいそうだね~
    でもさ、昔は子どもの周りで吸いまくり、公共交通機関もタバコ臭かったし私はタバコの臭い大嫌いだったから苦しかったよ。

    • 0
    • 16/11/14 14:18:43

    主がタバコを吸うから子供が入ってくると気遣って迷惑ってこと?

    • 0
    • 16/11/14 14:25:25

    >>10
    子供連れて喫煙所いるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ