妹の旦那について…かなりの長文です 暇な方

  • なんでも
  • 秋刀魚
  • 16/11/14 13:51:21

うちは母子家庭で
妹夫婦が実家に住んでいます

妹の旦那は妹より1回りちかく年下です
妹は姉の私から見てもけっこうなデブスで不潔です
そんな妹が旦那と職場で知り合い
ストーカーのようにつきまとい、セフレになり、とにかく言いなりのような恋愛をしていました
妹の旦那はハッキリ言って不細工です
でも痩せていて、今どきの子のように見えます
妹の旦那は妹と付き合うことは一生ない!と口に出して言っていたし、外では他人の振りをしていました
何度も反対しましたが、妹は悲劇のヒロインのように泣いて、人を好きになることも許されないんだねと言ったのを見てから、気持ち悪いと思い口だしをやめました
が…できちゃいまして、結婚した流れです
妹は妊娠6ヵ月まで旦那にも黙っていました
絶対に産むつもりだったんだと思います
執念で結婚しました
だからなのか、妹の旦那は勘違いが凄いです
うちの母が主の息子は今でも可愛いけど、赤ちゃんの時は天使だった本当に可愛かった~というと
自分の赤ちゃんの時の方が間違いなく可愛いかった!と言い張り
うちには兄がいてイケメンだとよく言われるのですが、母が兄のことをお兄ちゃんはよくかっこいいって言われるからねぇ~と言うと
自分も言われますよ!と不機嫌になったりするそうで
きっと妹もあなたが1番かっこいいよと言ってるからだと思うんですが
妹は結婚した今でも旦那にも意見しません
言いなりです
妹旦那は妹以外誰が見ても不細工と言う顔です
最近母がイライライライラしていて…そのうち爆発するんじゃないかと思います
挙句の果てに
もし自分が家を建てたら(妹の旦那はスロットで生計を立てている)お母さんなんかと住まんって言われたみたいで
爆発寸前です
今まで口を慎むように妹に言ったのですが…
直接旦那に言うと妹にキレるので妹が可哀想です

その前になんとかしたいですが…
やっぱり妹夫婦が出ていくしかないんですかね?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/14 15:31:48

    主さん文章力無いっすね。
    実妹と実妹旦那のブサイク話って必要ないよね?
    実母さんは実妹旦那がブサイクだからイライラしちゃうの?

    追い出せばいいじゃん。一緒に住む必要ないじゃん。実妹旦那の実家に行かせればいいじゃん。

    • 0
    • 16/11/14 15:36:39

    そこまで言うなら、妹夫婦と絶縁して主さんが自分の母親と住めばいいじゃん。

    • 0
    • 16/11/14 15:42:58

    お母さんが受け入れてるんだから、お母さんがいつか爆発して追い出せばそれでいいんじゃないの?
    その前に解決ってお母さん次第なわけだし
    調子乗るブサイクきもい

    • 0
    • 16/11/14 15:43:55

    パチンコだかスロットだかで生計をたててるような二人を、お母さんはよく同居させたね。
    そこからして、ありえん。

    • 0
    • 31
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 16:06:01

    そりゃそうでしょ。

    家建てなくてもいいから、今すぐ出て行けって言う。

    • 0
    • 16/11/14 16:15:43

    妹もその旦那も終わってるけど母親の身内自慢もウザいよ
    旦那からしたら義母でしょ
    そりゃウザいよね

    ていうかそんな妹と旦那なんて追い出せばいいじゃん

    • 0
    • 16/11/14 16:21:24

    市営とか県営住宅に住んでそう

    • 0
    • 16/11/14 16:27:33

    職場で知り合い←パチンコ屋?

    • 0
    • 16/11/14 16:30:40

    すごい勘違いヤローなのね。
    追い出すのが一番!妹はその不細工旦那と一緒に居られたら幸せなんだろうし(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ