歯医者の麻酔

  • なんでも
    • 12
    • コノシロ
      16/11/14 14:42:41

    前歯の治療で麻酔打たれて、何故か頭が軽くボーっとしちゃったんだけど、上唇を先生が上にあげたときに鼻が塞がって口での呼吸になったときに手をあげて苦しいって言えばいいって頭ではわかってるのにそれさえも頭と体がいまいち連動しなくてそのうち目を閉じてしまったら家族の笑顔が浮かんできて「あ~なんだか幸せな気持ちだなぁ」と思った瞬間ダメだと思って頑張って手をあげた。
    先生からごめんね、唇邪魔だったといわれた。

    それからは麻酔されると恐怖から心臓バクバクで冷や汗とまらない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ