ミスドの昔の景品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 17:01:44

    >>76
    ラズベリー
    ブルーベリー
    キウイ
    美味しかったよね

    • 0
    • 16/11/14 16:24:16

    新春福袋が毎年楽しみ~
    リラックマからスヌーピーになるかな(o^^o)

    • 0
    • 16/11/14 16:01:41

    あら、私無視なんかしてるつもりないんだけど。。。
    全部にレスつけれなくてごめんなさい(;_:)

    • 0
    • 16/11/14 15:50:11

    実家にミスドのセサミストリートの景品がある。たぶん30年以上前の(笑)ガラスの密封ポット

    • 0
    • 16/11/14 15:37:56

    主は何したの?

    • 0
    • 16/11/14 15:35:30

    100(^ν^)

    • 0
    • 16/11/14 15:33:48

    懐かしい。
    子供の頃、近くの席のおばちゃんに1点や2点くらいのカードもらったり、母があげたりしてた。

    • 0
    • 16/11/14 15:22:47

    >>96ごめんね。手元に無いから検索かけたらみなさんが載せてくれたのは沢山画像あったけど、持っていたのは1、2件位しか出てこなかった。

    • 0
    • 16/11/14 15:20:14

    懐かしいな
    おさむグッズの弁当箱高校生のとき使ってたわ。
    スクラッチカードがさ
    あと何個買うともう一枚付きますて言われてつい買っちゃうんだよね

    • 0
    • 16/11/14 15:11:25

    >>92
    そうかー、残念。
    コップで検索してたらこんなのも出てきた。
    いまどきのこどもグラス、懐かしい。

    • 0
    • 16/11/14 15:04:53

    この先ミスドは限定品だけ100円だとよ

    • 0
    • 16/11/14 15:04:00

    >>91無視すんなってさ、クズ

    • 0
    • 16/11/14 15:03:36

    >>79
    主さんありがとう!廃盤の見れるんだね!
    ずっと好きだったやつ見れた!

    • 0
    • 16/11/14 15:00:22

    >>91
    違うよ。ごめんね、形は右側みたいで茶色のラインはふちじゃなくて少し下にあるんだ。

    • 0
    • 16/11/14 14:56:56

    >>85
    この写真の左側のやつではない?

    • 0
    • 90
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 14:52:17

    あードーナツ食べたくなったー(*´ー`*)

    • 0
    • 16/11/14 14:50:32

    >>85
    同じですよ。ポットとか全種類あったけど結構いいお値段だったのでカップしか買えなかった。厚みがあって冷めにくいので良かったですね。

    • 0
    • 16/11/14 14:48:54

    私の今使ってるお茶碗が20年以上前のミスドの景品のお茶碗。
    何故か自分のお茶碗をよく割ったりしてて、たまたま実家にあったミスドのお茶碗もって帰ってからもう何年も使ってる。
    うっかり落としても割れないし、いい景品だわ。

    • 0
    • 16/11/14 14:47:58

    えー、ミスドの昔のキャラ?男の子やつめっちゃダサくない?
    人気な事にビックリした
    まあ、好みの問題かな
    私は、ポンデライオングッズが好きだったなぁ

    • 0
    • 16/11/14 14:47:56

    うちにもあった

    • 0
    • 16/11/14 14:47:33

    >>78
    やっぱり私が持ってたのと一緒だ。20年近く前に働いてた会社で使ってた。写メ貼ってくれた人のカップみたいに丸みを帯びてなくて、もっと直線的だけどカップ自体は厚くてポッテリした感じ。上手く言えないけど…。

    • 0
    • 84
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/14 14:45:26

    >>63懐かしい!!
    これ学生のとき使ってた~

    • 0
    • 16/11/14 14:41:35

    こんなのあったんだね、アーモンド入りフレンチクルーラー

    • 0
    • 82
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/14 14:41:10

    >>76懐かしい~!

    • 0
    • 16/11/14 14:40:55

    >>1
    懐かしい!実家にあるよー

    • 0
    • 80
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/14 14:40:30

    >>58
    これ持ってた!
    懐かしい~

    • 0
    • 16/11/14 14:40:08

    >>77
    ミスドのHPに廃盤になったのが年代順で見れるんだけど、おいしそうなのばっか!

    • 0
    • 16/11/14 14:38:43

    >>73
    違うよ。年がばれちゃうけど相当古いんだ20年近く前だからね。
    調べたらカップの上部に茶色で1本線が入っていて、その下にミスドのロゴが小さく入ってました。
    昔の景品は質も良かった気がするなぁ。

    • 0
    • 16/11/14 14:38:26

    >>76
    私はヨーグルトクリームが好きだった。

    • 0
    • 16/11/14 14:35:49

    景品じゃないけど昔のメニューも復活してほしいのあるな。

    • 0
    • 16/11/14 14:34:17

    >>66
    私もそれ持ってたよ。白地で上の方にライン入ってて小さくお店のマークが入ったお店でコーヒー頼むと入れてくれるのと同じデザインのやつ。カップが厚いから冷めにくくて好きだった。

    ピンクのカップの人のと同じ色のもあるけど(4色)、この人のとは形が違うんだよなぁ。うちのはもっと三角っぽくて曲線じゃない。

    • 0
    • 74
    • ばぶちゃん
    • 16/11/14 14:32:03

    男の子の顔がプリントされた、お皿持ってた(^q^)

    • 0
    • 16/11/14 14:30:21

    >>66 これ? 今まさにコーヒーのんでた(笑)

    • 0
    • 16/11/14 14:29:08

    >>69
    懐かしい!
    私も赤持ってた!

    • 0
    • 16/11/14 14:26:42

    >>58
    あると思う。
    ハンドタオルは現役。

    • 0
    • 16/11/14 14:26:17

    兄妹三人だから三個無いとケンカになるからって、景品が三個もらえるまでドーナツ買ってくれた。今考えたら結構お金かかるし、「あと2点~!」とか言ってまた並んでドーナツ買ってって、面倒くさいよね。お母さんありがとう。
    小さなリュックとか、まだ実家にあるはず。懐かしいなぁ。

    • 0
    • 69
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/14 14:22:22

    私、小学生の頃このトートバッグの赤を体操服入れたりするサブバッグでよく使ってた。懐かしいな~。

    • 0
    • 68
    • ネギトロ巻
    • 16/11/14 14:21:57

    こんなのあった
    ドーナツ入れ

    • 0
    • 16/11/14 14:21:45

    私はオサムの絵好きじゃないからピングーやポンデライオンのグッズのほうが好き。
    スクラッチ好きだったな~。

    • 0
    • 16/11/14 14:21:16

    >>64 たぶんもっと前かな?
    白地に茶色、オレンジのラインが入っていましたよ。
    まだ、実家で使っているぽい

    • 0
    • 16/11/14 14:19:58

    >>64
    これの茶色、実家で使ってた!

    • 0
    • 16/11/14 14:17:34

    >>60
    これかな?

    • 0
    • 16/11/14 14:17:07

    >>48
    私はこれをこの前リサイクルショップで買った。
    新品で100円だった。

    • 0
    • 16/11/14 14:14:23

    >>40
    真ん中の実家で現役です…笑

    • 0
    • 16/11/14 14:13:08

    >>55
    うちも姉が集めてて全部あったよ。パパリンコグラス。

    ここ見てたら持ってたお弁当箱沢山あった。今でも水色の二段で手提げに入ってたお弁当箱とピングーの膝掛けはあるよ。

    • 0
    • 16/11/14 14:11:30

    >>58
    うちもお皿と一人用の弁当箱ある。皿は、義実家から渡された。
    おまけじゃないけど、店内ようのカップが販売されていた時期があって購入したこともある。

    • 0
    • 59
    • 海老アボカド
    • 16/11/14 14:07:39

    >>58
    まじ!?キレイだね。

    • 0
    • 58
    • ネギトロ巻
    • 16/11/14 14:01:23

    現役で使ってるよ。

    • 0
    • 16/11/14 14:00:11

    車のガラスポット欲しくてドーナツ買って貰った。

    • 0
    • 16/11/14 13:49:15

    >>55
    これは1986年のだよ!
    幻だね、もはや笑!!

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ