親や親族にバレずに出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/14 09:57:08


    緊急帝王切開にならなければ誰も呼ばなくて大丈夫だからばれないよ

    • 0
    • 2
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/14 09:57:32

    どしたの?

    • 0
    • 3
    • 玉子焼き
    • 16/11/14 09:58:42

    私親に知らせてないけど。
    バレてもない。

    親戚は知ってる人と知らない人がいる。

    • 0
    • 16/11/14 09:59:02

    報告しなけりゃバレない

    • 0
    • 16/11/14 09:59:05

    旦那いればいいんでない?

    あ、でもうちの病院は入院時に、市内に住んでる同居以外の家族に保証人になってもらう必要あった。

    • 0
    • 16/11/14 10:01:03

    大丈夫だよ
    私は臨月で産まれる2日前に親に会ったけど、気付かれなかったよ。
    産まれた後で報告したけどね

    • 0
    • 16/11/14 10:12:28

    言わなきゃ妊娠も出産もそんなお腹出ない人ならバレないんじゃない。
    付き添いは居た方がいいかも。
    帝王切開にならなくても出血多量なったりとか色々あるかもしれないから。
    付き添いは親じゃなくても
    お腹の子の父親でオッケー。

    入院の保証人も友達とかで大丈夫よ。


    とマジレスしてみた。

    • 0
    • 16/11/14 10:35:02

    病院によるんじゃない?
    うちは保証人とか何もいらなかったから、言わなきゃばれなかったと思う。
    帝王切開だと誰か付き添いで一泊しなきゃいけなかったけど、旦那がいればいいらしい。

    • 0
    • 16/11/14 10:38:27

    旦那がいるなら大丈夫。
    付き添いなくて1人で産婦人科行って産む人沢山いるんだから。

    • 0
    • 16/11/14 10:41:09

    親に知られたくない子供を産むって可哀想だね。祝福して貰えないんだ。

    • 0
    • 16/11/14 10:47:58

    私もバレずに生んだわよ。

    • 0
    • 16/11/14 10:49:02

    主は来ないのかしら?

    • 0
    • 16/11/14 10:58:01

    戸籍に載ったらわかるよね?

    • 0
    • 14
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 11:04:29

    親や親戚と会わなきゃバレない
    ただ、親の健康保険に入ってるなら会社に通院履歴が送られてくるからバレるかもね

    そもそも旦那じゃないんでしょ?
    妊娠を軽く考えちゃ駄目だよ
    流産までいかなくても緊急入院する人だっているんだから
    それに彼氏はあなたから逃げるかもよ
    それでも1人で産んで育てられるの?
    もう遊べないんだよ?

    親に知られず産むなら、おろした方がいいわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ