職場の男性に

  • なんでも
  • 寿司職人
  • 16/11/14 09:00:21

職場で知り合った男性に好意をもたれ困っています。
私は既婚で旦那も子供もいます。
一度職場の買い出しに2人で行って私がちょっとスキをみせてしまってからというもの メールが彼氏気取りで怖いです。
どうすれば良いとおもいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 寿司職人
    • 16/11/14 09:04:22

    男性に旦那のグチを言ってしまった事です。
    そしてキスされました

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • 16/11/14 09:11:03

    迷惑だとか無理ですって言っているんですけど、恥ずかしがらなくてもっと素直になりなよって言われ話になりません。全部自分のいいように解釈されてしまいます。

    • 0
    • 7
    • 寿司職人
    • 16/11/14 09:21:53

    >>6
    そうなんです。スキを見せてしまった私も悪いと思います。メールもうざいくらいにくるし、本当に困っています。

    • 0
    • 9
    • 寿司職人
    • 16/11/14 12:33:50

    >>8
    相手独身です。
    私が結婚しているのは知っています。子供がいることも知っています。
    断わっても断わってもメールがすごいです。

    • 0
    • 16/11/14 12:38:18

    >>10
    スキを見せてしまった私が悪いです。

    • 0
    • 16/11/14 12:38:48

    >>11
    それが私の上司なんです…

    • 0
    • 16/11/14 12:41:57

    >>14
    旦那に相談するって言ってみたら、直接話し合いたいって言ってきて勝手に向うが盛り上がってしまい怖くてそれ以上言えませんでした。
    旦那に本当には言えません

    • 0
    • 16/11/14 12:43:45

    >>19
    やはり会社辞めるしかないですかね。
    会社自体は働きやすくていいんですが 旦那になんて言って辞めようか。

    • 0
    • 16/11/14 12:45:41

    >>20
    やはりストーカーっぽいですかね。
    上司なのでうちの住所も多分わかるので 車で行こうかなって言ってきて こわいです。

    • 0
    • 16/11/14 12:51:15

    自業自得なのはわかっているんですけど、まさかこんなふうになるとは思わなかったです。
    自分は可愛くもないし、そんなこととは無関係と思ってました。
    辞める方向で考えていきます。

    • 0
    • 16/11/14 12:51:48

    >>30
    修羅場はいやだ

    • 0
    • 16/11/14 13:57:26

    >>33
    逃げられませんでした。
    メールしたくないけど、連絡事項などがメールで回ってくるため消せないし、やっかいです

    • 0
    • 16/11/14 16:32:02

    事が大きくならずに解決は辞めるしかないですよね。

    • 0
    • 16/11/14 17:54:07

    >>42
    え?そんなトピ知りません。

    • 0
    • 44
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/16 15:05:10

    昨日メールで何年かかってもいいから俺と一緒になろうって言ってきました。
    本当にお断りしているのにお断りはスルーされ一方的に言ってきます。

    • 0
    • 16/11/28 08:58:30

    今月末で仕事辞めることになりました。
    辞めても家わかるからねって言われて怖いです。何を言っても相手に伝わりません。
    どうしたらいいと思いますか?

    • 0
    • 16/11/28 15:35:52

    旦那には話しにくい
    キスしちゃったし、離婚されたらいやだ

    • 0
    • 16/11/28 15:40:54

    >>48
    少しは…そして隙を見せてしまったのがいけなかったです。
    今はドン引きです。

    • 0
    • 16/11/28 15:42:57

    >>53
    嫌です

    • 0
    • 16/11/28 17:50:37

    メール無視してますが1日に20件くらいきます。

    • 0
    • 16/11/28 18:10:48

    >>70
    車の中

    • 0
    • 16/11/28 18:11:04

    >>71
    今月やめます

    • 0
    • 16/11/28 18:11:58

    >>73
    お酒はのんでいません。
    相手はお酒のめません。

    • 0
    • 16/11/28 18:12:49

    >>76
    はい、子供いる事も知っています

    • 0
    • 16/11/28 18:15:31

    >>79
    まだです。帰ってきてないし、勇気がでない

    • 0
    • 16/11/28 18:19:39

    >>81
    ストーカー気質はわかりませんでした。
    でも隙を見せる前も雑談のような意味のないメールはありました。

    • 0
    • 16/11/28 18:21:23

    >>83
    雰囲気のまれてです

    • 0
    • 16/11/28 18:33:55

    >>85
    やるのは絶対に嫌です

    • 0
    • 16/11/28 18:34:48

    >>86
    聞いたことはないです。
    私、ほんとぶすなのに。

    • 0
    • 16/11/28 18:35:26

    >>87
    もてなさそうです。友達もあまりいなさそう。

    • 0
    • 16/12/01 02:01:04

    仕事辞めました。
    メールすごく入ってきます。
    家に来るとか言っていて怖いけど無視しています。来る勇気はないと思うので
    これで終わってほしいです。

    • 0
    • 16/12/09 22:56:57

    メール、電話未だにきます。
    なんで仕事辞めたの?今家の近くにいるよとか電話出ないと家に行っちゃうよとか言ってきます。電話でないし、家にはきてないですけど、近くには来ているようです。
    夜家の近くでくるまの音が聞こえると本当に怖くてたまりません。

    • 0
1件~32件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ