職場の男性に

  • なんでも
  • 寿司職人
  • 16/11/14 09:00:21

職場で知り合った男性に好意をもたれ困っています。
私は既婚で旦那も子供もいます。
一度職場の買い出しに2人で行って私がちょっとスキをみせてしまってからというもの メールが彼氏気取りで怖いです。
どうすれば良いとおもいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/10 01:58:26

    >>100ゲッツ

    • 0
    • 16/12/09 22:56:57

    メール、電話未だにきます。
    なんで仕事辞めたの?今家の近くにいるよとか電話出ないと家に行っちゃうよとか言ってきます。電話でないし、家にはきてないですけど、近くには来ているようです。
    夜家の近くでくるまの音が聞こえると本当に怖くてたまりません。

    • 0
    • 16/12/08 08:23:55

    わたしも無理矢理キスされた事あるけど、こっちは部下だから一瞬でも仕事がやりにくくなったらって思ったらもうキスされるよね。
    わたしは逃げるように仕事辞めて番号も変えたけど、これ以上しつこくするなら警察に言いますって言えば?

    • 0
    • 97
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/08 08:04:32

    何事も無いといいね

    • 0
    • 16/12/01 02:01:04

    仕事辞めました。
    メールすごく入ってきます。
    家に来るとか言っていて怖いけど無視しています。来る勇気はないと思うので
    これで終わってほしいです。

    • 0
    • 95
    • 海老アボカド
    • 16/11/29 19:37:18

    >>92
    周りが見えなくなりそうだよね。
    おー怖

    • 0
    • 16/11/29 17:12:23

    なぜ社長に言わないの?

    • 0
    • 16/11/29 17:04:32

    辞めるなら、シカトでいいでしょ。
    浮かれてるの?

    • 0
    • 92
    • ボタン海老
    • 16/11/29 16:55:21

    >>89
    ブスと不細工は不倫しやすいんだよ。どっちももてないから。

    • 0
    • 91
    • ボタン海老
    • 16/11/29 16:53:37

    もしその人がそんなにしつこくなくて、ほどよく甘い言葉をささやいてくれたらホテル行ったでしょ。雰囲気にのまれて。
    そりゃ旦那に言えないわ。離婚ものだね。だって逆ならどうよ。

    • 0
    • 16/11/28 18:35:26

    >>87
    もてなさそうです。友達もあまりいなさそう。

    • 0
    • 16/11/28 18:34:48

    >>86
    聞いたことはないです。
    私、ほんとぶすなのに。

    • 0
    • 16/11/28 18:33:55

    >>85
    やるのは絶対に嫌です

    • 0
    • 16/11/28 18:27:00

    モテない男はやばいよ。
    気を付けて!

    • 0
    • 86
    • フライドポテト
    • 16/11/28 18:26:53

    >>82 主以外にも、しつこくされて辞めた方とかいる気配は?
    すきをみせた、だけでこんなに大事になるかなぁ。わたしなんて、すきだらけだけど、何もないよ

    • 0
    • 16/11/28 18:24:12

    >>84
    ありゃまー
    そら勘違いするわ。
    旦那にも言えないわけだね。
    こうなったらわき毛ボーボーにしてって一回やらせてドン引きさせるとか。嫌われる作戦でいこう

    • 0
    • 16/11/28 18:21:23

    >>83
    雰囲気のまれてです

    • 0
    • 16/11/28 18:20:23

    キスって不意打ちで来たの?
    それとも主も雰囲気にのまれてやっちゃった?

    • 0
    • 16/11/28 18:19:39

    >>81
    ストーカー気質はわかりませんでした。
    でも隙を見せる前も雑談のような意味のないメールはありました。

    • 0
    • 81
    • フライドポテト
    • 16/11/28 18:17:02

    >>73 ストーカー気質みたいなのがあって、またですか…って感じではないの?そんなの分からないか

    • 0
    • 16/11/28 18:15:31

    >>79
    まだです。帰ってきてないし、勇気がでない

    • 0
    • 79
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/28 18:13:43

    旦那には話した?

    • 0
    • 78
    • フライドポテト
    • 16/11/28 18:13:24

    >>73 ごめん、車云々だからお酒はないね。

    • 0
    • 16/11/28 18:12:49

    >>76
    はい、子供いる事も知っています

    • 0
    • 16/11/28 18:12:19

    相手は既婚者って知ってるんだよね?

    • 0
    • 16/11/28 18:11:58

    >>73
    お酒はのんでいません。
    相手はお酒のめません。

    • 0
    • 16/11/28 18:11:04

    >>71
    今月やめます

    • 0
    • 73
    • フライドポテト
    • 16/11/28 18:10:53

    >>45 わたしの勝手な解釈なんだけど、その相手の人、今までもそういうストーカー気質みたいなのがあってしていたんじゃない?誰か質問して主さん答えてるかもしれないけど、その相談したときってお酒飲んでた?
    やめることにしたのなら、手続きにかかわった人事の人に、相談したら?

    • 0
    • 16/11/28 18:10:48

    >>70
    車の中

    • 0
    • 16/11/28 18:09:11

    仕事やめれば

    • 0
    • 16/11/28 18:07:55

    どこでキスされたの?

    • 0
    • 16/11/28 18:05:47

    >>50よくやるよ。

    好きじゃない相手とキスしないでしょ。

    • 0
    • 68
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/28 17:59:03

    あわよくば不倫したかったんでしょ
    職場の上司に旦那の愚痴なんて言わないわ

    • 0
    • 16/11/28 17:50:37

    メール無視してますが1日に20件くらいきます。

    • 0
    • 16/11/28 16:47:19

    あほや~
    旦那にバレたらおもろいのに。

    自業自得やん。

    キスしといてよく言うよ

    • 0
    • 16/11/28 16:47:05

    独身のストーカー化は怖いよ
    失うものがないからって
    どんどんくる場合もあるから

    • 0
    • 64
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/28 16:39:43

    返さなくていんじゃない?
    無視するのが一番じゃないかな?
    あと旦那さんに相談した方がいいかも。
    なにかあってからじゃ怖いよ。
    子供とかつけられてなにかされたら…

    • 0
    • 16/11/28 16:38:09

    >>62
    えー旦那のグチいったからって隙を見せたことになるの?
    そんな事で部下にキスしてくる上司の方が頭おかしいよ。

    • 0
    • 62
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/28 16:13:43

    旦那の愚痴って…
    自業自得じゃん
    離婚する気もないのにキスする?
    気があると思われてるよ
    旦那に言えないなら上司に相談するしかない
    主は痛い目合わないとわからないのね
    頑張って下さい。

    • 0
    • 16/11/28 16:06:42

    旦那には、キスされそうになったと言えばあいいのでは。で、勘違いされてストーカー化してるって言う。

    • 0
    • 16/11/28 16:03:28

    >>50
    この先、子どもに手を出されたらどうするの?
    あなたさ、自分のことしか考えていないようにみえるよ。
    旦那に話しにくいとか離婚されたら嫌だ。とか言ってる場合?

    • 0
    • 16/11/28 15:59:10

    >>50
    じゃあ、黙って恐い目に遭っても平気なの?
    ここは正直に話した方がいいと思うよ。

    • 0
    • 16/11/28 15:56:13

    もしも、相手がいい人だったら付き合ってた?

    • 0
    • 57
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/28 15:54:13

    隙を見せるってさ。なびいちゃってキスしたんならそれはもう同意したってことでしょ。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 16/11/28 15:42:57

    >>53
    嫌です

    • 0
    • 16/11/28 15:42:56

    もともとその気まんまんだったんだね(笑)
    怖いなら離婚覚悟で言わなきゃ何されるかわからないよー

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 16/11/28 15:40:54

    >>48
    少しは…そして隙を見せてしまったのがいけなかったです。
    今はドン引きです。

    • 0
    • 51
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/28 15:38:50

    >>50
    キスするからでしょ。そりゃ相手はコイツ、やれるって思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ