旦那の出来が悪いと

  • なんでも
  • まぐろ(大トロ)
  • 16/11/14 07:05:42

旦那の両親も軽蔑してしまう。
例えば、お菓子食べ散らかしてそのままにしてると『ちゃんとしつけしなかったんだな』とか、旦那を否定するよりも義両親の顔が浮かんでくる。
旦那のせいで義両親がなにもしてなくても嫌いになった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/14 07:11:22

    でも嫁次第で変わることもあるよ?

    • 0
    • 16/11/14 07:10:58

    めちゃくちゃ分かる!
    うちもそうだわ
    好き嫌いも凄いし、食べ方も汚い、一般常識もなくて、挨拶もきちんとできない
    それと、ご飯の炊き方すら知らなかったのはビックリした。
    昔の人ならともかく若い男の子でご飯の炊き方知らないとか、確かに義両親は甘いし、義姉も料理できないから育て方だわって思う
    でも、うちみたいにピリピリしてなくてホンワカしてるから実は旦那の家族が羨ましくはある
    でも、やっぱりある程度は親が教えないとな~

    • 0
    • 16/11/14 07:08:14

    出来の悪い男を選んだ時点でねぇ

    • 0
    • 16/11/14 07:06:41

    育て直せばw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ