旦那が愛おしいくてたまらない。

  • なんでも
  • まぐろ(大トロ)
  • 16/11/14 04:50:15

仕事で疲れて病んでも、家に帰ると旦那が居てくれて本当に幸せすぎる。私なんかと結婚してくれて、なんで!だけど、本当にありがとうと思う。旦那の寝顔を見ると、ほっとする。
ママスタの皆さんは、子供なのかも?私は子供居ないので。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/14 16:51:45

    >>23
    従業員はやりたくないもない男と金のためにSEXしてるもんねぇ
    愛のない性行為に価値を見出す、ハマってる旦那が無理なのは分かる

    • 0
    • 52
    • ネギトロ巻
    • 16/11/14 16:08:09

    >>49ただ自慢したい時ってあるじゃん。

    • 0
    • 16/11/14 12:57:06

    羨ましいなー旦那なんかタヒねって毎日思ってる

    • 0
    • 16/11/14 12:52:31

    私は旦那大嫌いだわ。

    • 0
    • 16/11/14 12:44:43

    気持ちはわかるけど、それをこういった所に書くってことはなにか不安なことがあるんだと思う。
    自分は幸せということを他人に認めてもらいたいという気持ちが少なからずあるのでは?

    • 0
    • 16/11/14 12:39:34

    あぁ~私もそんな感じだったわ
    子供産まれたら…。

    • 0
    • 16/11/14 12:37:45

    子供が産まれたらまた世界観がガラッと変わるわよ。

    • 0
    • 16/11/14 12:37:38

    私、子供いても思うよ。冷めきった時期もあったけど、今は子供と同じくらいに旦那も大事。

    • 0
    • 16/11/14 12:36:31

    旦那が大好き!トイレもついていっちゃう

    • 0
    • 16/11/14 12:35:30

    トピタイ見ただけで吐き気した(笑)
    そのくらい旦那に冷めてるわ
    いつまでもラブラブでね

    • 0
    • 43
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/14 12:34:25

    所詮子無しが何を言ってもピンとこない。まだ、ママゴト状態でしょ?ママスタでママになった妄想でもしてるの?

    • 0
    • 16/11/14 12:33:27

    私も旦那大好き

    • 0
    • 16/11/14 12:31:00

    >>30
    アイシン系?うちもアイシン・・・
    会社で風俗に繰り出すって、連れて行かれる

    • 0
    • 16/11/14 12:22:07

    >>31え?女だけど?なんか悪い?ほんとにそうおもってるから書いただけ!

    • 0
    • 16/11/14 09:47:39

    わかる、風邪でも 仕事に行くって当たり前の姿勢が凄い、稼がなあかんと口に出さないけど自然に身につけてる。向こうの親に感謝やね。
    眠たくて眠たくて
    仕方ないのに‥抱きにくる 笑
    終わっら爆睡してるその姿も愛おしいです、、、
    給料明細をはい。って毎月きちんと渡してくれる所も可愛い 笑
    空の弁当箱、汚れたワイシャツ、磨り減ったかかとの靴、おこずかい渡した時の笑顔など、すべて愛おしい。

    • 1
    • 16/11/14 09:36:34

    愛おしいくてって何

    • 0
    • 37
    • ネギトロ巻
    • 16/11/14 09:31:50

    愛おしいのは子どもだけれど
    旦那大好きそれを子ども達に隠さず言うから
    子ども達も旦那大好き
    家族仲が良いって感じ。

    • 0
    • 16/11/14 09:23:47

    自分に自信ある?ない?

    私なんかと結婚してくれてなんておもわないから、普通は。

    • 0
    • 16/11/14 09:16:53

    そういう風に思えるのが羨ましい
    昔はそうだったけどねー

    • 0
    • 16/11/14 09:11:05

    うちも15歳上の旦那が愛おしい!
    愛おしすぎて、鼻毛とかコレクターしてる

    • 0
    • 16/11/14 09:05:01

    旦那がいなくなるのは考えられないけど、愛おしいはない。愛おしいってなに?

    • 0
    • 16/11/14 09:04:28

    >>30
    やだやだ!
    私も旦那大好きだからスナックでもヤキモチ妬いちゃう…風俗とか絶対許せん。旦那が他の人触ってるの想像するだけでモヤモヤする。

    • 0
    • 31
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/14 08:56:26

    >>29
    あなた本当に女性?

    • 0
    • 16/11/14 08:52:03

    >>23
    風俗って本番アリの?
    うちも会社でガールズバーとかおっぱいパブ?みたいなとこ連れて行かれるって言ってたな…

    既婚男性達が率先して行きたがるって。
    うちの旦那はイヤイヤっぽいけど。

    • 0
    • 16/11/14 08:51:30

    旦那のちんぽが大好きで、いつもフェラしてあげてたい!口のなかに無理やり入れられると幸せ!!

    • 0
    • 16/11/14 08:50:19

    >>21 同じく。
    旦那の存在なんて汚物同様だし。

    • 0
    • 16/11/14 08:48:58

    子どもいないしわ寄せ。

    • 0
    • 16/11/14 08:47:50

    そりゃ良かった

    • 0
    • 16/11/14 08:46:17

    余裕があっていいね~
    脳天お花畑さん!!!!!!!

    • 0
    • 16/11/14 08:41:23

    旦那と子供の顔が同じだからどっちも可愛い。

    • 0
    • 23
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/14 08:41:15

    >>17>>20
    会社の人間としょっちゅう風俗に行ってるみたい
    わたしは浮気とか風俗だけは許せないしされたくないから、努力してきたつもり

    • 0
    • 16/11/14 08:40:09

    オーーーーーーーエ"ーーーーーー

    • 0
    • 16/11/14 08:38:59

    旦那に愛おしいとか吐き気しそう

    • 0
    • 16/11/14 08:35:48

    >>14不倫とか?隠し子とか?

    • 0
    • 16/11/14 08:32:49

    >>14浮気とか?

    • 0
    • 18
    • 海老アボカド
    • 16/11/14 08:31:28

    >>14
    何があったか気になる。

    • 0
    • 16/11/14 08:23:10

    >>14
    なにがあったんですか…?

    • 0
    • 16/11/14 08:21:49

    子供いないと余計なストレスもないし
    愛す相手一人しか居ないから相手を大切に思えるよね

    • 0
    • 16/11/14 08:02:06

    私も子供いない時はそうだったなー。子供いない時は。笑

    • 0
    • 14
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/14 07:58:32

    わたしも2年前まではそうだったな
    当時、結婚14年目で旦那大好きで子供より旦那優先でいとおしくて尽くしてきた
    この人の妻になれて本当によかった
    生まれ変わってもまた結婚したいって思ってた
    ずっと添い遂げたいと思ってた
    でも、訳あって今は殺意しかない
    自分でもこんなに気持ちって変わるもんなんだなって思うぐらい信じられない
    毎日毎日、どんな復讐をしてあげようか考えてる
    旦那が社員旅行に行った日にそこのホテル火事になればいいのにって毎日願ってる

    • 1
    • 13
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 07:53:05

    いいね。私も中々できなくて、結婚7年目なんだけど旦那に対してはそんな感じだよ。

    親の友達も子供いなくて田舎に越してカフェ経営してるんだけどずっと仲良しだなぁー。いて当たり前の存在だからっていってたよ。

    子供がいたらまた違ってくるのかなー?

    • 0
    • 12
    • ネギトロ巻
    • 16/11/14 06:55:58

    私は子供より旦那が癒し。子供は癒しというか、また別の存在かなぁ。

    • 0
    • 16/11/14 06:46:37

    >>6ママスタのみんなは子供にたいして同じ感情になるのかな?ってことかな?
    主は子供がいないから、旦那がそれほどに愛しい。

    • 0
    • 16/11/14 06:28:27

    >>4
    40歳なの?

    • 0
    • 16/11/14 06:25:49

    いいなぁ~
    夫婦仲良しなのが一番だよね!

    • 0
    • 16/11/14 06:21:33


    ここママスタだから。意味わかるかな?

    • 0
    • 7
    • 玉子焼き
    • 16/11/14 06:11:45

    >>6
    主じゃないけど、多分「ママスタの皆さんは、(この想いの対象が)子供なのかも?」ってことじゃない?

    私も旦那相手には微塵もこんなこと思わないけど、子供相手にはよく思うもん。寝顔見て幸せになって、私のところに生まれてきてくれてありがとうって。

    • 0
    • 16/11/14 05:49:33

    旦那の事が愛おしいって思えるのが羨ましいわ。

    最後の『ママスタの皆さんは、子供なのかも?私は子供いないので。』の意味が分からない…。
    ママスタの皆さんは、子供なのかも???が余計分からない…。

    • 0
    • 5
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 05:38:50

    >>4
    まだ生理はあります。
    だけど高齢出産のリスクも心配だし、私はどうなっても良いけど、赤ちゃんに何か有るのは嫌だし。経済的にも無理なので諦めてますけど、旦那は癌家系なので旦那が癌になったら子供を私にも残してねと約束してます。

    • 0
    • 4
    • 玉子焼き
    • 16/11/14 05:10:06

    >>1
    そりゃあ閉経してたら無理だけど、
    40歳初産は割とあるから頑張ってみては

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ