職場での不倫多いけど、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/14 09:11:03

    男性側は、奥さんになんか言われたらあっさりやめられるんじゃない?何だかんだいって、安定した生活の中でのちょっとした刺激がほしいだけだと思う。
    今の生活が揺らぐかもってなったらさっと手を引くよ。
    それに納得できずにまだ迫る女性は疎まれるだけ。

    もし奥さんに釘刺されてもやめないならそれは浮気じゃなくて本気になりかけてるよ。

    • 0
    • 16/11/14 08:41:46

    うちの職場、知ってるなかで社内不倫3組。
    うち一組は離婚して同棲、もう一組は赤ちゃんできて結婚するらしい。残り一組は不倫進行中。

    • 0
    • 16/11/14 08:39:41

    >>8
    今はあなたが不倫されてるだろうね。

    • 0
    • 16/11/14 08:29:49

    終わらない。
    昔やってた。
    勤務時間長く(8時~21時)一日のほとんどを一緒にいるから、結婚する人や不倫が多かった。
    やめたくてもやめられなかったよ。
    相手が転勤して、何度も会おうって言われたけど頑張って会わなかったらやめられた。
    今思えば、20そこそこで一回り以上上のオッサンのどこが良かったんだと思う。
    転勤しても続けている人もいたけどね。

    • 0
    • 16/11/14 08:24:08

    主は奥さんの立場ね。

    離婚の二文字出したら旦那さんやめると思うよ。

    • 0
    • 16/11/14 08:20:11

    >>4
    1組は離婚たみたいだけど再婚はしてない
    不倫のメリットってなんなんだろうねw

    • 0
    • 5
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 08:07:09

    職場不倫する人って性格やばくない?
    会社の人、婚姻届出すのーって言ってたその次の日に上司と密会してたよ。
    幸せの絶頂期になぜ不倫するんだろう?

    • 0
    • 16/11/14 04:55:26

    >>1
    やめても付き合うって、相当好きなんだね

    • 0
    • 16/11/14 04:42:07

    微妙。
    男がガチガチに嫁に束縛されたらできなくなるとは思う。
    勤務時間を調べられてまめにテレビ電話されたりしたらね。

    • 0
    • 2
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/14 04:39:26

    そんな事はない。

    • 0
    • 16/11/14 04:25:46

    辞めても続く方が多いんじゃないかな?
    旦那の職場に不倫してる人がいてバレて女の人は辞めたけどまだ続いてるみたいだし
    ちなみに2組いる…
    職場不倫って多いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ